--.--.--

スポンサーサイト


2013.09.04

わにわにぱにっく

タビタちょっと聞いてよ、タビタ。

オマエのご主人さまとお友達のGさんたらね。
ヒトのことまるで守銭奴みたく言うのよっ。
うちが必死こいて貯金してるのは、
こないだの幸せねずみみたく、
「欲しいっ(。・Д・。)」ってなったときに、心置きなく無駄遣いするためであって、
貯金が趣味なオマエのご主人さまとは違うのにっ(T^T)
失礼ねっ(笑)

そーいえば、オマエの好きなモノはお金とチップとかゆってたわよ。
毎日そんな固いモノ与えられてるの?
歯が丈夫になるねぇヽ(´ー`)ノ

あー、あの幸せねずみ、ほんと欲しかったなぁ(ノ_・、)
前にどこぞのブログで見て、前から欲しかったんだよねー。

それはさておき。
仕事が1時間も早上がりになった上に、珍しく寝ていなかったので(笑)
みなさまがアクティブな時間に超珍しくログイン。
はぐれスライム並にレアものですよ?(笑)
ちょうどワニ観光に行くところだったので、そのまま連れてってもらいました。


旅の途中アタリマエだけど初めての場所。
ともかく迷子になって同行のみなさまに迷惑をかけないが一番の目標。

ついてくのが精一杯で、道々にいるモンス叩いてる余裕なんてないし(笑)
お話ししてる余裕なんて、更にないしヽ(´ー`)ノ

しかもがっつり人見知りなので(笑)
いつも通りの口の悪さは、うっかり披露できないっつーね(=・ω・)

わにってどこー?と思ってたら、水の中を泳いでいる固まりが見えました。
わにだわにでかいなをぃ、と思ったら、更に上がいたのね(笑)

近づかないと叩けないんだけど、近づくと自分がどこにいるのかわかんなくなるとゆー。
そしてアタリマエだけど、がっつり死にまくり。踏まれる

死んで血煙吐いて転がってるその上を、某Jっきーの召還モンスがげしげし踏みまくってましたよ?
何すんだ、をぃ(笑)

さらにでかかった親玉わには、みなさまのご尽力で無事に屠られましたとさ。

タマのお出かけは、知らないとこに連れてってもらえて、ホント楽しい(。・Д・。)



そのあと、残ったひとたちに、銀行枠増えるサベキンのクエスト連れてってもらいました(><*)
懐かしい竹林と、パンダマン。

てか、験担ぎとかゆって、パンダマン倒してましたが(笑)
倒せるのか、あいつ。
前にみぬが竹切ってたときは、怒っておそってきたから、あわてて逃げたんだけど(笑)

さべきんまあね、さっきより死ぬよね(笑)
すぐコロコロ逝けるよねヽ(´ー`)ノ

最終的にはほぼ足下で殺られてしまい、「ひゃー」とかゆってたらみなさまが倒して下さいました。
ええ、死んだ状態でクエスト進行しましたが、何か(笑)

無事にクエストも完了し、おかげさまで棚からぼた餅状態で銀行枠が増えました♪
次はアリ連れてって貰うんだーい(。・Д・。)

鍵きたーそのあと、ちょろっと修行しようと思ってバルドスと遊びに行ったら・・・。
最初の1匹で鍵きたー!
ほんとに鍵出るんだな(=・ω・;)

今なら売り飛ばすと高値で売れる?(笑)


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://mbd.blog32.fc2.com/tb.php/98-29c823bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はいっ とっても歯が丈夫です!
Aコインなんて歯ごたえあって大好物だわん!
こんどちょーだい!

おでかけ楽しかったね!
みんなよろこんでたよ!
Posted by タビタ at 2013.09.04 09:27 | 編集
貯金が趣味なんてのに人のことを守銭奴扱いなんて
ひどいご主人様だねえ、タビタ。
Posted by りっくん at 2013.09.04 22:53 | 編集
>タビタ
あのねタビタ。
あんまり固いモノばっか食べてると、
総入れ歯になっちゃうよっ(笑)
Aコインなんて食べると、 お腹 壊すよっ!

レアはぐれメタル出没は金曜の確率が高かったんだが、
なんか今週も来週も無理そげになってしもた。。。_| ̄|○
アリー(T^T)

>りっくん
みぬは、タビタ相手に愚痴るスキルを手に入れた!
スキルがあがった!

つか、いらっさいませ(笑)
ある日突然機能停止するブログへようこそヽ(´ー`)ノ
1回停止すると、次の再開まで長いんだな、これが(笑)
Posted by ゆ at 2013.09.05 06:41 | 編集
いらっさいました。
そして月間アーカイブの一覧を見て愕然としましたw

てか末っ子ちゃん記事可愛いよ♪
Posted by りっくん at 2013.09.06 20:48 | 編集
ふっふっふっ、パねぇっすよ?(笑)

まぁ、運営変わった時点で、いちどみんないなくなっちゃったからなぁ。
たまーにひとりでインしてふらふらしてたけど、
ほんとに誰もいないのと、単にソロで動いてるのとは意味がちゃうのだな(=・ω・)

なんだっけ、末っ子。
と思って読み返してみた。
わはははは(笑)

アレがお好みなワケね(笑)
Posted by ゆ at 2013.09.08 06:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
