--.--.--

スポンサーサイト


2013.08.21

ひさしぶりっ!

実は仕事が変わったのですな、4月に@リアル
なので、前に比べたらちょっとだけ時間が取れるようになったのです。
ま、イン出来る時間はまったく変わらないけどヽ(´ー`)ノ

コレクターも一段落したので、
某Gさんに構成していただいたサムライちゃんを引っ張り出してみました。
そーだ、そーだ、いちょんではもうあんまりスキルが上がらなくなってたんだよなー。
調べたら、本家みぬの行きつけ、馴染みの森で天敵の奴らを叩けばよいらしい・・・。

で、何回か森に通ったりしていたら、
なんと珍しいことに平日だってーのに某Jっきーが遅くまでいたワケで。
うんさまと遊んでるとゆーので、覗きに行きました。
うんさまなんでも、新しいパッチで今日から宝箱が沸くから、その確認とか。

久々に見るでかいうんさま。
「叩いてもいいよー」と言われたので、近寄っては叩いて逃げるを繰り返して、
勝手に遊んでみました(笑)
何回か死んだよね?がっつりジャマしてたけどね?(笑)
ソロじゃない久々のお出かけは、血煙噴いても楽しかったのだわよ(>▽<)


アリ出てきた鱗を加工して貰えるとゆーので、ホクホクついて行きました(笑)
自前の石でビスクのアルターに飛んだら、でかいアリに踏まれたよね(=・ω・)

今はこんなでっかいアリに化けられるのかーっ!と思ってたら、
化け宝箱
なんです?宝箱にも化けられるんですね?ミミックですか?(違)

アタリマエだけど、がっつり浦島だなー。

某Jっきーがマスターやってるってーのも超びっくりだったけどね!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://mbd.blog32.fc2.com/tb.php/96-e2bad889
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおーがんばってるうーヽ(≧∇≦)ノ

早寝のじっきーがめずらしく夜更かしして
いいことあったと喜んでたよ

サムライは途中で放置キャラになるかもってさいさんが心配してたけど、予想外れたね♪
Posted by き at 2013.09.01 17:34 | 編集
サムライ結構そだってるぽかったねー
ちょっと早くINして一緒に遊びなさいよ!
Posted by じっき at 2013.09.01 20:44 | 編集
夜更かししてくれたおかげで、
あたしも楽しいことがあった\(^o^)/

残念ながら、放置されなかったなー(笑)
インしてなかったから何もやってのかっただけで。
すぷりがんが倒せるようになったのは、うれしいっ!
ばるどすも倒せるようになったしなっ。

てか、既にひとりでばるどす倒せてたびーは、
結構戦えるのか?(笑)

き、きんようびにがんばるっ(笑)
寝なければっ!
Posted by ゆ at 2013.09.03 00:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
