--.--.--



2013.02.26

60本!

復帰してから何回か西銀前で見かけた採集王の斧。
自分で使うことはないかなぁと思い、その度にスルーしていたのだけど。
どうやら刀剣が足りなくても、なまくら斧より攻撃が高い情報を入手したので、
ちょっと使ってみる気になったのでした。
いざ探すとないとゆー、お約束な展開(笑)
だって、家を探して回る時間、あんまないのだよーヽ(´ー`)ノ

お願いしていたら、某Gさんがゲットしてくれたとのこと。
どんだけぼったくり価格で売りつけられるかとドキドキしていたけど、
お財布には影響のないお取引をしてくれて一安心。

斧を受け取り、「どんなもんかな?」なチャレンジのつもりで、直後のコーラルへ。
なんだか、安定の3撃でした。
3撃って早いな・・・。

ご飯ドーピングで別なこと試したり、
別ファイルの確認とかもしてたのでいくらかタイムロスがあったのだけど、
結構余裕で60本クリアできてしまいましたとさ。
60
もうちょっと裁縫があがると、更に安心度が増すけどなー。
わざわざその為に裁縫上げをする余裕はないのだ(=・ω・)
そしてネオさまではないので、やはり70本はムリそげ(笑)
ちなみに、研いだ鎌での3撃は、マジメに数えたら7株まででした。

しかし、某SKB(収穫で暴利をめざす会)でAクラスを卒業し、
Aダッシュコーララーに認定されました。
いや、だから70本はムリだから(笑)

継続するには斧の入手が必須ですが、
時間的拘束がある身では、安定入手はつらいわーヽ(´ー`)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://mbd.blog32.fc2.com/tb.php/94-51b90b95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとおめでと^^
70は装備がへんなかっこーになっちゃうから
ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

遅れたけどあたしも50達成~
Aコーララーなれたよー

あと、うさぎのしっぽカエセッ
Posted by き at 2013.03.01 17:35 | 編集
お、50おめっとー!
みんなAクラスだねっ!

かっちょ悪くなるのはいやなんだよねーw
ちょろっとだけもどきってみようにも、
なかなか売ってないしなぁ。
くわえ猫とバトルパンツだけでも探してみようかなぁ。
見かけたら教えてw←そればっか
いや、マジメにちょっとずつ探してはいるんだよーヽ(´ー`)ノ

そーだよ、うさぎのしっぽ!
使う?
微妙に効果がわからんのだが(=・ω・)
お買い取りしようかなぁ?と思ってんだけど。
おいくらくらいかしら?

つか、チップで支払って良い?(笑)
Posted by ゆ at 2013.03.02 04:56 | 編集
ふむふむ、くわえネコとバトルパンツね
おぼえとくねー。あんまウインドショッピングしないけど。。。。(そればっかw

バニーテイルは 昔の錬金品なので今はレアだそうです。
いまの相場さっぱりわからないから うちのベンダーに1Mくらいで置こうと思ってたよー


Posted by き at 2013.03.02 21:24 | 編集
ふふっ、斧売ってる店を2軒も発見ー
斧壊れたら教えたげよー
Posted by Gensai at 2013.03.02 21:33 | 編集
おおw がんばってお店巡りしたんだね
あたしよりエライw

てか、どんだけコーラルやるつもりなんだ!?w
Posted by き at 2013.03.03 10:57 | 編集
>き
ひーΣ( ̄口 ̄;)
そんなお高いモノをお気軽に借りたあたくしw
恐れ多いので、公園のハコにお返ししましたですわ。
ありがとうm(_ _)m

とりあえず、飽きるまで?w

>G
あらやだ、ありがとー。
自力で1軒はみつけたんやが、なんかアレだよ。
残り忘れてうっかり壊しそうで怖いんですよw
Posted by ゆ at 2013.03.04 06:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
