--.--.--

スポンサーサイト


2013.02.07

久々のチップとか巨大魚とか

チップ6枚やっと新PCをネットに繋げたので(遅)、半年以上ブリにログイン。
超さくさく快適。
というワケで、久々に収穫コーラルです。
ちょっと調べて、装備をちょこっと変更してみたし。
いいんですよ、収穫の為だけにどんだけつっこもうがヽ(´ー`)ノ
元手とかは考えてないもーん(笑)

これに、食べ物ドーピングでチャレンジ!
なんと、今まではちまちま1枚のみだったのが、50本達成できて6枚チップ貰えましたよ。
節分の日のことでした。
別な食べ物の方が効率良いっぽいので、ちまちまそっちにシフトする予定。
しかし、あんま手間がかかんないのは下手物なので、それ食べるのとかあんまりイヤかも・・・。
カツはめんどくさいんだよなー(笑)

まぁ、場所取りミスると失敗しやすいし、途中で焦るとやっぱり失敗するし。
成功確率は100%ではないけども(笑)

うまちゃんと行けるともっとラクチンなのに効率が良いのが発覚したのだけど、
なかなか時間が合わないとゆーのもモンダイだなヽ(´ー`)ノ

ミルクココアも自作したかったので、久々に醸造の修行とかもしちゃいましたね。
材料がすぐに手に入るのがラッシーだったので、それを作成。
シルクロードが自力で手に入りませんけど。
ちょっと連れてってもらったのは、何回も死亡しましたが、楽しかったな(笑)
ほんとは自分で消費できる、オレンジシェイクにしたいんですが、なんせ氷が・・・。
堀子ちゃんはまだ飛べないので、雪原まで行けません。
溺れ死んじゃうっつの(笑)

巨大魚というわけで、とりあえずは泳げるびーが、石を焼きに行くことに。
久々にざぶざぶ泳いでいたら、なんか怪しいカゲが見えたので近づいてみました。
なにやらすごいでっかいお魚が泳いでいました。
いつのまに現れた、オマエ。

しばらくまわりをうろうろしたけど、特に攻撃もしてこないしこちらからも攻撃出来ないぽい。
そのまま水底にもぐったら、気付いたらでっかいのが先行して潜ってました。
アルター前の水壁近くをふよふよ泳いでました。
どうやら、そこに来たときだけ釣れる模様。
そいや、どっかのベンダーで売ってたな。
しかし、うちの子では確実に釣れないので、たまに泳いで遊ぼう(笑)

まめおまけ。
なんか、節分箱てのがあってマメを貰ったので、食しました。
芽が出たマメに変身しました(笑)
でっかい化け猫ちゃんに食べられそうな気がしました。まる。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mbd.blog32.fc2.com/tb.php/92-cac2c10d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今頃去年のコメントが承認されたよ ヽ(;д; )ノ
古代魚、みたことないなあ

50達成オメデトー
キルケには50の壁は厚い><;
きのううまのすけと3種に行って、
う40+キ45=70+15=チップ16枚までいったよ
みぬーが55とってくれたら 3人で 70+70=30枚だよ ヽ(≧∇≦)ノ
Posted by き at 2013.02.09 07:59 | 編集
コメントがついてたことにすら気付いてなかた(笑)
でっかいお魚は、城のお堀の横泳いでたよ。
でかいから目につく(=・ω・)

つか、いやいやいや。
3種で55はムリー(笑)
生え方まばらすぎ。
そこまでするには、ほんとに廃にならんとあかんのとちゃう?ヽ(´ー`)ノ
Posted by ゆ at 2013.02.10 05:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
