--.--.--



2011.12.22

のり4倍

でかのり「のり4倍がきたらしいよ」と言われて、のりを見に行った。
・・・でかっ!

サイズやら、HPやら色々と4倍になっているらしい。
つか、埋もれてますけど?w

SKB怪鳥の予想の斜め上を行く4倍でしたね。

つわけで刈る。

びーは収穫はまだまだ低レベルなので、堅いっ。
代わりに収穫もあがるw

やっと倒した中身は16枚。
確かに4倍。

と次ののり刈っていたら、うわさの『のりの精霊』がさっきのところに沸いていた。
のりの精霊
超あやすぃーw

収穫で刈れるというので、刈ってみる。
ホントに刈れるw
死闘まではいかないまでも、ちょっと逃げながら倒した。しょぼ・・・しょぼw
のりと同じ枚数しか持ってないぢゃん。
せめてパールとかくらい持ってて欲しかったよねーと怪鳥と愚痴るw
豪快な倒れ方 あやしいだろw
倒れ方は豪快。
アップはただの怪しいやつw


「水泳無くても刈れるよ」
という怪鳥の言葉で、みぬもミーリムに走ってみた。

こんなところにこんな浅瀬に、大量のでかのりw
確かに水泳無くても刈れるね。
びーと違って、1打100オーバーとかなので、さくさく削れたw

全然怖くないぞーすぐに沸いた精霊は、けどやっぱり、びーと違ってさくさく倒せたw
ありがたい
でも、近くにいた方がかけてくださった色々は、とっても嬉しかったよ(>▽<)

この記事へのトラックバックURL
http://mbd.blog32.fc2.com/tb.php/85-333998d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
