--.--.--



2011.12.11

清水から飛び降りた

きらきらちょろちょろ露天巡りをするも、
露天で巡り会うのはかなり厳しいことにやっと気づく今日この頃。

初めて、家ageに足を踏み入れる決心をする。
どこだ、モラタワーw
てとこからスタートし、やっと到着した海岸は・・・。

ものすごく重かった。。。_| ̄|○


今の我が家のスペックには、ものすごくつらい土地でございます。
でも、来た以上、ベンダー巡ったりしてみる。
ぬこ商店
個人的に、ここんち好きw
自分でもいつかベンダーが持てるようになったら、
にゃんこベンダーにしたいなぁ(//▽//)


というわけで、本題のお店巡り。
欲しいモノリストとか言っても、そんなに厳密にあったわけではないので、
途中で調べながらふらふらする@無計画
ほんとはかぼちゃ探していたのだけど、ちょっといろいろ確認してたらなにやら猫でもいいらしい・・・。
あれ?どっかにいたよ。
魚くわえてて、生臭いかも?って説明、読んだよ?

と見つけたのは、冗談じゃなくお高い猫で、とてもじゃないけど手が出ない。
でも確か、最初の方にもっとお安いとこがあったような・・・。
鼓の二の舞を、激重の海岸で繰り返す愚行w

やっとみつけて、全員の銀行残高確認するも足りない。
ずっと銀行に置いてあった葉っぱの高額買い取り露天さんみつけてつっこんだところ、
なんとかぎりぎり足りることが判明。

そこから悩むこと悩むことw
買っちゃったら、スタート時と同じくらい貯金はすっからかん。
でもねこ・・・。
ねこ。
ねこ。
・・・買っちゃえ@散財魔

背中ねこ
青いリボンは角と化し、更に怪しいかっこになりましたとさ(笑)
でも、クラウンはかっちょ悪いからいらないのだヽ(´ー`)ノ

あとは神速の指輪とイヤリングが欲しいなぁと思う今日この頃。
オリハルコンよりは手に入れやすそうだし。
でも、そもそも売ってるの見たことないんだよな(^^;)

なにやら釣れる宝箱からときどき出るって話だけど、
そんな偶然いつになることやらヽ(´ー`)ノ
売ってないもんは買いようがないけども。

この記事へのトラックバックURL
http://mbd.blog32.fc2.com/tb.php/83-22bb7a96
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
