--.--.--



2011.12.10

おかいものとひさしぶりのwar

12月8日
あやしいwちょっと小銭が貯まったので、調子に乗って露天巡り。
なんか、欲しかったお飾りの剣が売っているのを発見。
買うでしょう・・・w

で、さらにふらふらしてたらね。
なんか、鼓が売っててね。

最初はわかってなくてスルーしてたんだけど、
ちょっと欲しいモノリスト確認してたら・・・。

『アレ?あれもしかして、欲しいアイテムの複数候補のひとつなんぢゃん?』
と気づくおまぬけっぷりw

あわててダッシュで戻って、売り子さん探して再確認。
ちょっと削れてるけど、全然おっけーでしょー(>▽<)
てことで、そのまま購入。

なんか、どんどんあやしいかっこに・・・w


12月9日
人気投票でMoEが1位になると、いろいろ公約がって中の気になる項目。
「のりが4倍」

のりか。
のりね。
久しぶりに見に行ってみるかなーと思いたち、わらげに降りたってみた。

アルビーズから、ひたすらマラソン。
ずうっとマラソン。
延々とマラソン。
して、イプスに到着。
誰もいない
ドキドキしてたけど、誰もいなーいw

とりあえず、崖から転落死したり、
鳥につつかれたりとかしながら先に畑とかあちこち行ってみたんだけど、
レコ石作って試して思い出した。
直で行けないとこあんじゃん。。。_| ̄|○
行きたい畑にはどう作っても飛べなかったので、諦めてミーリムの目的地へ。

昔と同じトコに生えてましたよ。のり
これが4倍とか、どうなるんだろう・・・w

この記事へのトラックバックURL
http://mbd.blog32.fc2.com/tb.php/82-b880dcbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日募集ch見てたら、PerlサーバーのWar Ageは人がいなくなっちゃったらしいんです。
「War Ageしたい人はDかEサーバーに行こう」なんて書かれていました。
Posted by なくるみ at 2011.12.27 08:03 | 編集
んっとにひとけ無かったですよw
うちの活動時間帯は特に。

まぁ、お陰でムダにいじめられることもなく、
わらげマラソン出来たんですけどw
Posted by みにゅい at 2011.12.30 06:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
