--.--.--



2011.12.01

やっと本来のシップ

農場主ついに、木こりを上まわり。
ここんとこ、ずぅっと刈るか掘るかしていたので。
まわりがたまねぎなのはご愛敬w

実はまさか変わると思ってなくて、10分くらい前に一度変わったんだけど、
撮りそびれたのが悔しくて、また取り直したのであったw

最近は、仕入れで収穫三昧なので、
これでシップは多分このまま固定だなー。

てなわけで、チップねらいで裁縫を上げることにしました(・ω・)
竜皮貢いでくれてよくってよ(誰)

この記事へのトラックバックURL
http://mbd.blog32.fc2.com/tb.php/81-9963c464
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは、竜の皮270枚ほど取ってきたので差し上げたいのですけど。
会長さんにあずけておけばいいでしようか?
Posted by なくるみ at 2011.12.04 23:17 | 編集
うわー、ありがとーございますー><

直接お会いするのはかなり低確率なので(^x^;)
会長に預けておいて下されば嬉しいです♪

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by みにゅい at 2011.12.05 10:30 | 編集
今晩会長さんにわたしておきました
早めに受け取れるといいですね^^
Posted by なくるみ at 2011.12.05 23:13 | 編集
ありがとうございます(><*)

問題は、ホントにいつ受け取れるかです・・・(笑)
Posted by みにゅい at 2011.12.06 13:25 | 編集
会えそうな日があったら連絡するよーに!
ついでに収穫賢者もキープしとくね
Posted by ハコ at 2011.12.09 12:37 | 編集
お手数をおかけしてすまんねー(^x^;)
いちお、ログインはほぼ毎日してるんだよ?
時間がまったく合わないだけでw
Posted by at 2011.12.11 07:10 | 編集
なくるみさん

無事に受け取りました!
ありがとうございました(^-^)

がんばって、ちくちく裁縫あげますー(笑)
Posted by みにゅい at 2011.12.14 11:59 | 編集
よかったですね、またなにかご協力できることがあれば取ってきたりしますね。
次に必要なのはバルドスの髭とかですかねえ。
Posted by なくるみ at 2011.12.14 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
