--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.02

やれるとこまで!

オーク討伐農場主目指してるくせに、
レクスールのコボルトとお友達じゃないのは間違ってるだろう・・・。
とゆーことで、チャーリーでフヨる前に友好取るべく、オーク討伐におでかけ。
攻撃手段が残ってるうちにやらないと、人様に頼るほかなくなってしまうので(笑)
まだまだいけるのさー、今のうちならヽ(´ー`)ノ

こっそり近づいて蹴ってみる。
楽々~ではないけど、門番のギャングならいけるらしい。
試しに上の方にいた白いのも蹴ってみたけど、こっちはちょっとギリギリ(^x^;)
門番を交互に倒すことにして数十匹(覚えてナイw)

無事にコボルトの友好を取るのに成功しましたよ(・ω・)v
今までは刈ってるとこ見つかると追いかけられてたけど、これからは安心っ!
バナナやらでお世話になるからねっ。

くろねこ
西銀方面の裁縫屋の横で、セラーのお供でふよふよしてた。
ぬこ(ミラクルキャットw)も良いけど、この子も実は欲しかったんだよねー。
んがしかし。
ここまで育てる自信は、カケラもないぞ・・・。

しかも、誰にやらせんだってゆー(笑)
おおねぇちゃん起こすか・・・?

と、とりあえず、いざって時のためのカオス皮でも買っておこかしらん@早すぎ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mbd.blog32.fc2.com/tb.php/78-0a41b76b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
