--.--.--



2011.11.13

乳搾りとえびるくま

搾乳11がつ6にち
『そろそろいけるっしょ』
って、ちっさいおねーちゃんに、なんかいっぱいいろんなものを渡された。
わらとか、小麦とか、とうもろこしに玄米に・・・。
あぁ、はらみにあげるご飯なんだ?
はらみにミルクを貰うのに、なんだか色々といっぱいやらなきゃいけないんだね・・・(・△・;)

えと、玄米から米ぬかとって、全部混ぜて飼い葉にして・・・。
なんだかいっぱい飼い葉が出来ちゃったけど、いいの?コレ。

とりあえず空瓶を買って、はらみのご機嫌を伺いながらお乳を搾ってみる。
地道にご飯をあげてたせいか、特にご機嫌ナナメにもならずに搾らせてくれた。
無事にミルクはげっとだよー☆

てゆか、バナナミルクって、作るのすごい大変だね。。。_| ̄|○

シェーカークエそうそう。
飲み物作るのにシェーカーがすぐ壊れちゃうから、
壊れないシェーカーも貰ったんだった。
あと、何貰えばいいだろ。

思い出したら貰いに行けばいっか。


11がつ12にち
くまバッグ『あんた全然荷物持てないからなぁ』
ってゆって、ちっさいおねーちゃんがくまのバッグをくれたっ!
ちょっとやる気がないカオしてるけど(笑)
色々めんどくさいバナナミルクを作ったご褒美みたい♪
わーい♪♪

『コレでまた貯金がなくなっちゃったなぁ・・・』
って、なんかぶつぶつゆってたけど(笑)

最近ちっさいおねーちゃんは、毎日森に籠もっているらしい。

この記事へのトラックバックURL
http://mbd.blog32.fc2.com/tb.php/77-86ba5ae1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
