--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.31

ハロウィーンイベント

かぼちゃ
はっぴーはろうぃーん(・ω・)ノ
お菓子くれないと、イタズラしちゃうぞー!

おどろ木某◎ルケちゃんの日記で、ハロウィーンイベントを知る(遅)
ネルネルの存在は気づいてたんだけどな(笑)

カチューシャがちょっと可愛かったので、イベント参加してみるか?と思い立ち
ネルネルのトコに行き変身ペンダントを貰った。
もちろんチャーリー。
なんか最近、チャーリー多いなーと思ってたんだよなぁ(だから遅)

たまたま近くにあったアルターに飛び込んでミーリム海岸へ飛んでお化けを見学。
してたら、ガシガシ浮かされて落下させられて引き寄せられて、
玉の使い方もよくわかんないうちに死亡。。。_| ̄|○

場所は覚えてたので走って行き、とりあえずおどろ木を刈って玉つくり。

ネルネルんでもその頃には、一般の方はおやすみになる時間帯。
アタリマエのように誰もおらず、なんどかおばけに挑戦するもあっさり死亡(笑)
こりゃダメだと諦めてみた。

とりあえず期限まで変身して遊ぶことにして記念撮影。
なかなか人がいる早い時間には入れないし、しょーがないなぁ。花
変身したまま花刈ってみたりして(笑)
どーやって刈ってるんだ、オマエ。

花粉
※花刈りに走った理由(笑)
運良くすぐに2つゲットできたので、ヨシとしよう・・・ヽ(´ー`)ノ
ネルスト
※さらにオマケ
ネルネルのストーカー(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mbd.blog32.fc2.com/tb.php/75-ecf7d2dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わーい 映ってる♪

カチューシャはかわいいけど性能はぼろいし
チャーリーに変身できるペンダントが今回のいちばん賞品ってうわさだったよw
いちばん賞品はもらえたから よかったね♪
Posted by ハコ at 2011.10.31 07:45 | 編集
気に入って、ずっとチャーリーでふよふよ漂ってる今日この頃w
チャーリーのままでトレントとも遊ぶよっ( ̄ー ̄)v

このまま効果切れにならなきゃ良いのにねー。
Posted by at 2011.11.01 15:23 | 編集
なんでもう少し下アングルからSS撮らないかなー
もうちょいじゃん(ぁ
Posted by じ at 2011.11.01 17:05 | 編集
なに言っちゃってんだ、おらw
そんなに見たけりゃ、自分で見においで( ̄ー ̄)
Posted by at 2011.11.04 03:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
