--.--.--



2011.10.08

10がつ8にち おさかなとかうしとか

釣り『自分の食い扶持は自分で稼ぎなっ』
とゆわれたので、とりあえずお魚を釣ることにしてみた。
時々宙に浮いたまま、落ちてきてくれないお魚がいるのはなんでだろう・・・。


浴衣を売ってるのをみかけて、がんばってお金貯めて自分で買ったよ。
下駄はご褒美っておねーちゃんが作ってくれた。
青いおリボンやらバナナのイヤリングは持ってきてくれた。
おねーちゃんのお友達が渡してくれたのだ。
髪型も変えていーよとおこづかいくれた。

でも、食い扶持稼ぐのにちょっと大変そうだったから、
牛ちゃんをケージに入れたまま預けっぱなしにしてたら怒られた(ノ_・、)
ミルクを搾るのに、忠誠度ってゆーのを上げなきゃいけないんだって。

はらみというわけで、表に出してあげた。
なまえは『はらみ』
理由は・・・言わないでおいた方がいいかも(ノ ̄∇)ノ

のんびり釣りしながら、はらみにご飯をあげることにした。
でも、牛のくせに、はらみはなんで生のお肉を食べるんだろう・・・(・△・;)
肉食・・・?
泳ぐはらみ
てゆか、おまえ泳げるんだね(・ω・;)


この記事へのトラックバックURL
http://mbd.blog32.fc2.com/tb.php/66-0b6d9fd5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
