--.--.--



2011.10.07

ふ、踏まれ・・・

一族分の生活費を稼がねばならないみぬは、久々にゴムの木に会いに行くことにしたのであった。
道順はなんとなく覚えてるけど、途中になんか怖いのが居たような・・・。

バルドス2いた。
てゆか、思いっきり忘れてて真正面につっこんで、
最初のマラソンは踏まれて瞬殺(笑)

バルドス
ひー、見られとるー。

数匹の象の間をなんとかすり抜けたら、
コボルトかなんかいるし。
それもなんとかすり抜けて、無事に到着。


ゴムの木
とゆーわけで、ねーちゃんはがんばって稼ぐよ。
布とかベルとか、色々と必要なモンはお高いのだよね・・・。
取りに行くのはムリだしねー(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://mbd.blog32.fc2.com/tb.php/65-45a6e38e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
