--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.05

裏運動会

FSメンが、
なにやらGMイベントに参加していると言うので、行ってみました。
ネオクアリーナとか行ったことなかったので、
迷子になりながら先導されつつたどり着くと、
ジャスティンとMinomoがいて、2チームに分かれて戦うとこでした。

なんだかよくわかんないので、
とりあえず渡されたクロースローブ(怪しい人の銘入り(笑))を着て見学してました。

ブリッジで逃げ回って、生き残ってればよかったみたいなので
参加してみるんだったかな(笑)
最後まで見学してましたが。

なんだかさくさくジャスティンチームが負け続け、
ジャスティンチームはまたもや全員ぱげにされてました(笑)
怪しい人、ぱげに出来る美容スキルって・・・もぎゅもぎゅ。

結局負けて、ぱげなまま最後はダッシュで逃げ去ったジャスティン。
彼はほんとに勇者なんでしょーか・・・。
信じてないけどね?(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mbd.blog32.fc2.com/tb.php/48-a4b0fdd4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
