--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.11

時の石

バハ、クリアコースに初めて参加しました。
初めてバハに連れてってもらった時同様、
道はわかんないわ、次に何が出るのかわかんないわバタバタ。
何も言う余裕もなく、ひたすら無言でもくもくと・・・(笑)

なんか最後の方で、石の柱掘ろうと強そげな敵から
逃げ回りながら走ってたら、
気づいたら死んでました・・・_| ̄|○
ま、死ぬのはいつものことだけどね。

でも、初めての回クリアできて、クリスタル貰いました。
でもって結局、最終的にクリアできて時の石貰いました><
時の石って青くてキレイだねぇ。
有効活用する機会が来るのかどうかは不明だけど。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mbd.blog32.fc2.com/tb.php/31-d01fd53c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
