--.--.--



2005.09.03

かおすえいじ

かおす露店を出してるのでもいいと言うので、
カオスエイジ行ってみる。
準備でわたわたして、みんなよりずれて中に入ってみると、
ひとりだけ辺境というところに飛ばされる。
奥をよく見ると黒いうんさまが見えた。
うっかり近づいちゃだめだよと言われているうちに、
ぷあっと画面が切り替わり、火の門とやらに飛ばされた。
流れにそって坂道を下っていくと、ヒトがいっぱい。
とりあえず、坂道の下で触媒の露店を開く。

遠すぎてあんまり敵が見えなかったけれど、
露店は利用されているようで、良かった良かった。

最後のボスだけちらっと見えた。

辺境で、黒いでっかい剣を貰った。
火の門では、ウー。
ちょっと面白かった。

そして、ロスタイムに突入・・・(謎)

この記事へのトラックバックURL
http://mbd.blog32.fc2.com/tb.php/20-efe28d5e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
