--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.29

黒竹ーΣ(゜ロ゜ノ)ノ

黒竹っ!今日もFSのおでかけにくっついて行きました。
行き先はサベージ村。
一番奥にいる、キングを倒そう計画のようでした。
ま、相変わらず役立たずなんだけど。

みんなが頑張って戦ってる中、
下っ端サベージに襲われてはインビジPOTで隠れるとかしていたら、
気づいたらみんなが全滅しちゃってましたΣ( ̄口 ̄;)
なんか、キングの足元とかに呼ばれちゃったりしてます。
どっちにしろなんにもできないので、
みんなが戻ってくるまで安全なとこに逃げておくことにしました。

いつもの竹刈りのとこにいくと・・・。
なんと話だけは聞いてたけど、見たことのなかった黒竹がっ!
みんなが頑張って幽霊マラソンしてる中、
一人で黒竹刈ってました(^^;)
ごめんなさい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mbd.blog32.fc2.com/tb.php/15-ada2d084
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
