--.--.--

スポンサーサイト


2015.01.23

うあぁ・・・

セレモウニアル
おうちの家計の足しにするんだからね!ってゆわれてね。
ずっと、オレンジシェイク頼まれて作っていたんだけどね。

なんか、「どうぎょうたしゃ」?ってゆーひとが出てきちゃって大変だったのに、
もうひとり、「どうぎょうたしゃ」なひとが出来て、更に全然お安く売り始めちゃったんだって。
だから、もうオレンジシェイクは売るのやめるんだって。

どうするのかな?と思ってたら、
おねーちゃんずが、葉っぱと湧き水と巻物持ってきてね。
『これで、お茶作って』
ってゆーんだよね。

ふーんと思って作ってみたら・・・なにこれ。
ちゃんとやれば失敗はしないけどさ。
ちょっとよそ見してたら大変なことになっちゃう。
なんせ、
『いい?この葉っぱ、集めるのすごい大変なんだかんね?
失敗してなくしたら、怒るよ?(^-^)』
って脅されたんだよね(T△T)

しかも、この葉っぱ、今までよりやたら数使うしさ。
もぉ、怖くてやだよー(T△T)

はらみが応援してくれるから、がんばるけどさ。
それに、
家賃があるから、今までより家計の足しにしなきゃいけないみたいだし。
お家が出来たのは良いけどね。
おねーちゃんず、コワイしっ。

あー、そういえば。
キャットケイジてゆーの、欲しがっていたなぁ。
ミラクルキャットじゃないやつ?
なんか、それがあると、おうちでにゃんこが寝てくれるんだって。
可愛くて良いよね(。・Д・。)
手に入れるの、難しいみたいだけども。

それにしてもさ。


羽卒業
らいおんなおねーちゃん、なんかお高いお買い物しちゃって。
また貯金使い果たしたらしいんだよね。
ただでさえ、お家賃の前払いとかしちゃってるから、
全然残ってなかったのにさ。

そーいやこないだ、みんなのお財布集めてたんだよね。
『足りない分はアリを退治しにいけば・・・』
とかなんとか、ぶつぶつ言ってたなぁ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://mbd.blog32.fc2.com/tb.php/119-aa0a08df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すえっこちゃん、かわいそうにwww
Posted by りっくん at 2015.01.26 22:12 | 編集
末っ子だからね(笑)
Posted by ゆ at 2015.02.05 04:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
