--.--.--

スポンサーサイト


2015.01.02

あけましておめでとーございます(=・ω・)

釣り
今年もよろしくお願いいたします。
会えないだろけどヽ(´ー`)ノ

前回同様。
真剣にあげる予定はないので、
うなぎでカンストすると、あとはきっと上がらないけど(笑)

とりあえずの量は確保出来たから、
そんなにしょっちゅううなぎ釣りもいかないしな。
時々、ライオンに食われたり抜け忍にやられたりしてましたよ(=・ω・)
出てくるんぢゃねーぜ٩( `ω´ )۶

盗みあげ
そういえば、毎月のノルマはなにげに達成出来そうです。
とりあえず、+2ヶ月大丈夫なとこまではつっこんだ(笑)

なので、仕入れも含め、狩りに行くので宝箱がたまります。
箱は開ける主義(笑)なので、毎回ししょーにお願いするわけです。
しかし、主に自分のせいヽ(´ー`)ノでなかなかお会い出来ないため、
毎回十何個とかの単位になるわけです。
こないだなんて、確か38個(笑)

あまりに申し訳ないので、ちょっとそそのかされて(笑)試しに盗みスキルを上げてみることにしました。
ロックピックも作れますしね。

えーっと・・・。
とりあえず、難しいね、解錠って(笑)
がんばって40越しましたけどね。
Lv1箱4個のうち3個は成功しました。
ぎりぎりの綱渡り。
Lv2箱はムリな気がすんな(笑)

拾ったら試してみっけども。

しかし、時間ないなかでスキル上げとかしてると、
日々のノルマが達成出来ないのですよ。
倉庫ちゃんだったから、基礎体力もなにもないしっ。
鉱石掘りも出来ないしヽ(´ー`)ノ

やっぱ、頼むことになりそーだなぁ(笑)

ま、ぽちぽち時間みつけてやってみますけども。
スキルが上がったからって開けられるワケではない気がする!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mbd.blog32.fc2.com/tb.php/118-0bfd03c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
