--.--.--

スポンサーサイト


2014.01.29

あけてますね、おめでたうございます(遅)

卑怯部コスチューム?w
卑怯部に入部しました。
いや、いつのハナシだってのはナシの方向で(笑)
[ごそごそ・・・12/10らすぃヽ(´ー`)ノ]
ちょっと、ミッシーと遊んでみたくなってですね。
そうすると、タイマンで巨象は倒せても、ミッシーはムリという・・・。

とゆわけで、水中でも使えると聞いたので、なにか矛盾を感じつつも卑怯部入部。
1回は50まで別の子であげていたので、そこまではあんま苦労はしなかったかな。
基礎体力はあるし。
入部
サンドワームにかじられても、体力あるから平気とゆー(笑)
まさに卑怯部(かなり違う)

修行中はお古着てましたが、ある程度育ったのでお着替えしました。
え?貯金?
なにそれ?オイシイ?ヽ(´ー`)ノ

好みの色に染める為に、自分で花びら集めました(笑)
よく見ると、実は微妙に色味が違うんだが・・・いいんだ、別に。
ちなみに、今現在は、もちっとそろってマス。
ノアフラッグメントとか学習したので(遅)

象とあそぼうとりあえずは、タイマンなら象も倒せていた槍を捨て去るのに、
ちょっと勇気がいりました。
しかし、実際試してみたら、槍より低いスキルでも、象倒せるぢゃん・・・とゆー。

なんだよ、悩む必要なかったぢゃん。

というのはあとのハナシ。

目的はキミだっとゆーわけで、目的はキミだ。

銃の扱いやら、水中戦やら、慣れておりません。
槍でサメと戦うのは、とりあえずげしげし刺してればよかったんだもん(笑)
沈みながらも、倒せるのも確認。
うろこ寄越せ、うろこ。

とゆわけでミッシーとかゆってたら、見学にいらしたししょーに、
「全然なってないねっ!」と言われました(笑)
いや、アタリマエですがなヽ(´ー`)ノ

下から攻撃してるとかアホかっ、てな勢いで、戦い方を教えて貰いました。
おぉ、囓られなくなったぜ(。・Д・。)

ま、肝心の調合スキルがまだ足りないので、
スキル上げしながらのんびりうろこ集めをする予定でございました。

水中戦の副産物は


アタリマエらしい『そんくらいアタリマエです。だれでも出来ます』
と言われる今日この頃。
ふっ・・・ヽ(´ー`)ノ

まぁ、前の子のときもいってたしね(笑)
ちかりたので、千年に連れてってもらったハナシはまた後日。

他の子のネタもあるんやが、
置いておきすぎてハナシが熟成されつつあり・・・(笑)

まぁいっか(=・ω・)

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://mbd.blog32.fc2.com/tb.php/113-d5ad8ccd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれ、銃ってミッシーの射程範囲内に入れるのか。
そうなのか…←いつもサメに頑張って貰ってた人
Posted by りっくん at 2014.01.30 19:01 | 編集
いつの話だコレはw
Posted by じ at 2014.01.31 10:15 | 編集
>りっくん
うえ?
サメにやらせてたのか(笑)

>じ
いや、なんのオハナシで?ヽ(´ー`)ノ
Posted by ゆ at 2014.02.04 01:28 | 編集
サメを5〜6回ほどぶつけると倒せます。
魚のエサなんてただ同然ですし、
非常にコスパは良いですが寝落ちしかけるほど退屈ですw
Posted by りっくん at 2014.02.06 20:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
