--.--.--

スポンサーサイト


2013.11.23

え?しっぽ?

しっぽ
なんか生えてきたんですよ。
ある日、突然です。
ええ、突然ですったら。

え?衝動買い?
なんです、それ?
美味しいモノですか?ヽ(´ー`)ノ
ししょーには、『またっ!』ってゆわれましたけどね(笑)

なんか、「貯金」て名前のモノは、ものすごい勢いで目減りしましたけどね(=・ω・)


てなわけで、がっつり目減りした貯金を戻す為に、ここ数日アリ退治に通う日々。

しかしだね。
ちょっとうっかりして3匹に囲まれると死ぬわけだよ。
当然(笑)


時間が時間なので、寄せてくれるひとなぞおらん→ソウルバインダー任せ→毎回毎回スキルを献上。
2回連続で神秘が1.0ずつもってかれた時には、精神的に死ぬかとおもったねっ!
そして死ぬ度に弱体化してゆくので、また更に死ぬという地獄の負のループ。
なんてコワイハナシ。

女王てゆか、ここ何日か、女王沸かせてそのまんまってのが多くって。
女王いるとガードが沸いてくんないので、ちっと思う今日この頃。

出来心で、すごーくHPが減ってる状態の女王に試しに手を出したら、速攻瞬殺ヽ(´ー`)ノ
きのぼり

登られるとタゲりにくいんだっつーの。

え?
まぁ、冬ですしね?
もう寒いですからねっ(謎)


でも、全部揃えると、露出が異様に高くなる罠。
だから、冬なんだから寒いんですったらっ。
どーにかしてクレ、デザインビジュアル(T△T)

そういえば、バインダーが実装された日、わにツアーとさそりツアーにもくっついてゆきました。
ま、バインダー埋めるのは確実にムリ。
わにわに
あいかわらず死にまくりなんだけども、
前に比べたら多少は当たるようになったかな。



魔女裁判そのあと行った大サソリ待ちのとき、魔女裁判が行われたのを目撃っ!
更に燃え
魔女は火あぶりにされてしまいました(笑)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mbd.blog32.fc2.com/tb.php/111-9b8275b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見覚えのある娘が燃えとるなぁw
Posted by じっきぃ at 2013.11.23 07:49 | 編集
魔女だったのか、姫だと思って慕ってたのにwww
Posted by りっくん at 2013.11.23 12:24 | 編集
ふあーはははは。
まぢょだ、まぢょ(笑)

ま、魔女ってことにされて火あぶりにされちゃったひともいるしねっ。
姫の真実は本人に確認したまへ(笑)
Posted by ゆ at 2013.11.25 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
