--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.07

花刈り

水面花「Master of Epic はじめてパッケージ」というモノが発売されていて、
某知人がとりあえず始めたのでしばらく一緒にやってました。
途中で辞めてしまったので_| ̄|○ 、エンゼルブーツ貰いました。
またソロに戻りました。
このゲーム、ソロで続けるのはハッキリ言って無茶です。
友達は、前のとこからの知り合いが作ったFSにいて
そちらで行動してます。
たまにお出かけにくっついてったりするけど、
やはり部外者なので・・・<人見知り(笑)
誘われてはいるんだけど、どうしようかなぁ。

とりあえず、友達が花びらを欲しがっているので、
収穫スキルを生かすべく、花びらゲット作戦実行中です。
泳いで初めて来た島でのRepop時間は、すごい長いです。
ま、よそ見しながら出来るからいっか。

てか、水面に咲くってなんですか。
反則です・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mbd.blog32.fc2.com/tb.php/10-764a063b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
