--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.06

もえ

月友達がMoEを始めて結構経ちました。
そーいやβテスト登録して、キャラも登録して、ちょっと遊んだけど、
あまりにログインが出来なくて放置したっけ・・・。
4月から課金してたのも知らなかった位放置(笑)

ということで、webmoneyを手に入れたので、
ちょこっと覗くつもりで課金しました。

相変わらずグラフィックはキレイだなー。
課金したのは数日前ですが、スクリーンショットの撮り方がわからず。
(マニュアル読め)し
友達と話してて、やっと理解して設定変えました<遅

ずっと掘ってるか、収穫してるかの日々です。

ドラゴンミーリム海岸の入り口に、でっかいドラゴンがいました。
顔怖いって・・・(笑)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mbd.blog32.fc2.com/tb.php/1-5d88eb13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
