--.--.--



2014.02.19

働くらいおん

べびどら
某○っくん言うところの、「みぬー時間」
基本的に、みなさまとはあまりお会いすることのない時間です。
2時から4時くらいまではコアタイム。
なんです?
2時から3時間メンテ?
こんな時間に?
・・・ヽ(´ー`)ノ

とゆわけで、うちの働き蜂です。
らいおんですが。
がすがす貯金を使いまくる一家の為、毎日毎日出稼ぎなわけですが。
生産するのに必要な材料も取ってこいとゆわれます。
「ソウルオブシルクロード」
が欲しいんですって、末っ子が。

『すぐなくなっちゃうんだよねっ』ってぶつぶつ言うわけです。
ベビドラが持ってるからとか、お気軽に言ってくれます。
リザポの材料の心臓もついでに手に入るだろし、まぁいっか。
とゆわけで、昔連れてってもらった記憶を頼りに、巣に走りました。

恐る恐る1匹だけ呼び寄せてみる→2匹来る→死ぬヽ(´ー`)ノ

ま、アタリマエ。
何回か死んで、時々死ぬけど、倒せるようになりました。
なんだ、いけるぢゃん(強気)
いや、死ぬけどね(笑)(13/12/22)

共闘最初の頃、2匹に追われてジャスティンに助けを求めました。
わーい、ジャスティンと共闘(違)

その後何度か、ジャスティンがやられているのを目撃しました。
ジャスティン、安らかに(-人-)←違

ヘルナイト次は赤い羽根を作るための血です。
掘り子ちゃんに貝殻を加工させるために、スキル上げ。
ムトゥーム地下に潜ってロッソ ボスを叩くわけです。
特にモンダイはないんだけど、たまに近くにいるヘルナイトに見つかるんだな。
そして瞬殺。いやいやいや。(14/1/2)

アスモダイ
死んで戻ってを繰り返しているうちに、そそのかされて出来心でアスモダイに手を出しました。
あれ?
なんだ、結構やれるぢゃん。とゆーのを発見。

1回マジメに、周りの護衛叩きからやってみたら、1ターンひとりでいけましたよ。(14/1/2)

下忍次は「ソウルオブヤマト」です。
ほんと、人使い荒い家族だよね。
変態下忍
殲滅は別に望んでいないけど、1人で殲滅はムリだなぁ、うちの子では(笑)

途中で変態にも出会いました。ヘンタイコワイΣ( ̄口 ̄;)

なんか、誰かを思い出すような思い出さないような・・・。
きっとキノセイね。(14/1/7)


巨うし巨牛ちゃんとこにも連れてってもらいました。
コレは自分の希望(笑)
行ったことなかったからねー。
まぁ、アタリマエのよーに死にましたが、倒せました。(14/1/17)

つか、あのうし、芋食べてたぞ。
足りるのか?

黒すぷ
まるのみときどき、トレハンにも連れてって貰います。
時間が合うとき限定だけども。

黒いスプリガンはつおかったよ。。。_| ̄|○ (14/1/18)
へびは丸呑みされてばっかで、わにちゃんが可哀想だったよ(T^T)(14/1/25)

そしてししょーに怒られる(笑)

続きを読む
Posted at 03:44 | らず | COM(3) | TB(0) |
