--.--.--



2011.12.25

めりーくりすまぁす

めりくりー
でっかいクリスマスツリーがあった。
基本深夜行動なみぬ。
どうせイベントには参加出来ないので、ツリーだけでもちょっとだけクリスマス気分。

花火もちゃんと貰えたし見れたけど、スクリーンショットがなぜか撮れなかった。

ねこかご?そいや、いつからかまったく気づいてなかったけど、
アイコンのイラストが変わってたw
衝動買いして、まだケージに入れっぱなしのぬこだーい。



裁縫裁縫もちくちくあげてマス。
ムダにならないもの・・・と思って材料調達してるけど、
でもこの材料調達がキツイ・・・w

とりあえず、びーにくも退治に行かせてるけど、雑魚くもに囲まれると死ねるんだよヽ(´ー`)ノ
所詮よわよわのソロ。番号くもまでしか倒せないしw

12月18日
98

12月23日
99

も、もうちょっと・・・。
仕入れの時にいきなりあがるので、毎回ちょうど良いショットは撮れずw
すでに1日0.1あがればいいゾーンに突入w
Posted at 05:53 | みぬ | COM(2) | TB(0) |
2011.12.22

のり4倍

でかのり「のり4倍がきたらしいよ」と言われて、のりを見に行った。
・・・でかっ!

サイズやら、HPやら色々と4倍になっているらしい。
つか、埋もれてますけど?w

SKB怪鳥の予想の斜め上を行く4倍でしたね。

つわけで刈る。

びーは収穫はまだまだ低レベルなので、堅いっ。
代わりに収穫もあがるw

やっと倒した中身は16枚。
確かに4倍。

と次ののり刈っていたら、うわさの『のりの精霊』がさっきのところに沸いていた。
のりの精霊
超あやすぃーw

収穫で刈れるというので、刈ってみる。
ホントに刈れるw
死闘まではいかないまでも、ちょっと逃げながら倒した。しょぼ・・・しょぼw
のりと同じ枚数しか持ってないぢゃん。
せめてパールとかくらい持ってて欲しかったよねーと怪鳥と愚痴るw
豪快な倒れ方 あやしいだろw
倒れ方は豪快。
アップはただの怪しいやつw


「水泳無くても刈れるよ」
という怪鳥の言葉で、みぬもミーリムに走ってみた。

こんなところにこんな浅瀬に、大量のでかのりw
確かに水泳無くても刈れるね。
びーと違って、1打100オーバーとかなので、さくさく削れたw

全然怖くないぞーすぐに沸いた精霊は、けどやっぱり、びーと違ってさくさく倒せたw
ありがたい
でも、近くにいた方がかけてくださった色々は、とっても嬉しかったよ(>▽<)
Posted at 05:23 | みぬ&びー | COM(0) | TB(0) |
2011.12.16

水泳シップ装備

12月11日
ウィンド海女さんになるべく、こそこそ修業をしているこぐのびーちゃん。
ずうっと水泳のシップフィンが欲しかったのだけど、
どう考えてもソロじゃムリなクエストなので、どうすることもできず。

ほんっっっとにたまたま時間が空いて、怪鳥たちと合流が出来たので
連れて行って貰ったのでした(>▽<)

地下の近道、怖い(笑)
前にリボン貰ったときは、遠回りしたからなー。
迷子にならずにどこからでもいきたいとこにいけるアナタはすごいよ@not怪鳥(笑)

穴の底
無事にクエストも受けて、いざ箱のある水底へ。
えと・・・。
すげー深いよΣ( ̄口 ̄;)
バブルかけて貰わなかったら、まだしょぼしょぼの水泳スキルでは溺れていたよw

もうすぐ底ーと思ったら・・・。ぺりかんなんか、母ペリカンが泳いでんですけど(ノ_・、)
沈んでいくときはインビジpotでなんとかなったけど、
クエストアイテムもらって浮上するときにはどうしようも出来なかったw
そりゃ敵うワケがありませんよ。
あっさりやられてぼーっとしてたら、○ルケちゃんが倒してくれました。
でもって、○いさんが生き返らせてくれました。
蘇生って大事。

クエスト完了 フィン♪

無事にフィン貰えたよー♪
わーい♪
お手伝い、ありがとう(-人-)@ふたり

でも、あとで気づいたのだ。
いちいち装備ハズして受け渡すのめんどいから、preの分、また取りに行ってもよい?w

のりのり刈りしてると、水泳もめきめきあがるのだ。うなぎ
うなぎには敵わないから、隠れるけどw
Posted at 06:53 | びー | COM(0) | TB(0) |
2011.12.11

清水から飛び降りた

きらきらちょろちょろ露天巡りをするも、
露天で巡り会うのはかなり厳しいことにやっと気づく今日この頃。

初めて、家ageに足を踏み入れる決心をする。
どこだ、モラタワーw
てとこからスタートし、やっと到着した海岸は・・・。

ものすごく重かった。。。_| ̄|○


今の我が家のスペックには、ものすごくつらい土地でございます。
でも、来た以上、ベンダー巡ったりしてみる。
ぬこ商店
個人的に、ここんち好きw
自分でもいつかベンダーが持てるようになったら、
にゃんこベンダーにしたいなぁ(//▽//)


というわけで、本題のお店巡り。
欲しいモノリストとか言っても、そんなに厳密にあったわけではないので、
途中で調べながらふらふらする@無計画
ほんとはかぼちゃ探していたのだけど、ちょっといろいろ確認してたらなにやら猫でもいいらしい・・・。
あれ?どっかにいたよ。
魚くわえてて、生臭いかも?って説明、読んだよ?

と見つけたのは、冗談じゃなくお高い猫で、とてもじゃないけど手が出ない。
でも確か、最初の方にもっとお安いとこがあったような・・・。
鼓の二の舞を、激重の海岸で繰り返す愚行w

やっとみつけて、全員の銀行残高確認するも足りない。
ずっと銀行に置いてあった葉っぱの高額買い取り露天さんみつけてつっこんだところ、
なんとかぎりぎり足りることが判明。

そこから悩むこと悩むことw
買っちゃったら、スタート時と同じくらい貯金はすっからかん。
でもねこ・・・。
ねこ。
ねこ。
・・・買っちゃえ@散財魔

背中ねこ
青いリボンは角と化し、更に怪しいかっこになりましたとさ(笑)
でも、クラウンはかっちょ悪いからいらないのだヽ(´ー`)ノ

あとは神速の指輪とイヤリングが欲しいなぁと思う今日この頃。
オリハルコンよりは手に入れやすそうだし。
でも、そもそも売ってるの見たことないんだよな(^^;)

なにやら釣れる宝箱からときどき出るって話だけど、
そんな偶然いつになることやらヽ(´ー`)ノ
売ってないもんは買いようがないけども。
Posted at 05:32 | みぬ | COM(0) | TB(0) |
2011.12.10

おかいものとひさしぶりのwar

12月8日
あやしいwちょっと小銭が貯まったので、調子に乗って露天巡り。
なんか、欲しかったお飾りの剣が売っているのを発見。
買うでしょう・・・w

で、さらにふらふらしてたらね。
なんか、鼓が売っててね。

最初はわかってなくてスルーしてたんだけど、
ちょっと欲しいモノリスト確認してたら・・・。

『アレ?あれもしかして、欲しいアイテムの複数候補のひとつなんぢゃん?』
と気づくおまぬけっぷりw

あわててダッシュで戻って、売り子さん探して再確認。
ちょっと削れてるけど、全然おっけーでしょー(>▽<)
てことで、そのまま購入。

なんか、どんどんあやしいかっこに・・・w


12月9日
人気投票でMoEが1位になると、いろいろ公約がって中の気になる項目。
「のりが4倍」

のりか。
のりね。
久しぶりに見に行ってみるかなーと思いたち、わらげに降りたってみた。

アルビーズから、ひたすらマラソン。
ずうっとマラソン。
延々とマラソン。
して、イプスに到着。
誰もいない
ドキドキしてたけど、誰もいなーいw

とりあえず、崖から転落死したり、
鳥につつかれたりとかしながら先に畑とかあちこち行ってみたんだけど、
レコ石作って試して思い出した。
直で行けないとこあんじゃん。。。_| ̄|○
行きたい畑にはどう作っても飛べなかったので、諦めてミーリムの目的地へ。

昔と同じトコに生えてましたよ。のり
これが4倍とか、どうなるんだろう・・・w
Posted at 06:09 | みぬ | COM(2) | TB(0) |
2011.12.01

やっと本来のシップ

農場主ついに、木こりを上まわり。
ここんとこ、ずぅっと刈るか掘るかしていたので。
まわりがたまねぎなのはご愛敬w

実はまさか変わると思ってなくて、10分くらい前に一度変わったんだけど、
撮りそびれたのが悔しくて、また取り直したのであったw

最近は、仕入れで収穫三昧なので、
これでシップは多分このまま固定だなー。

てなわけで、チップねらいで裁縫を上げることにしました(・ω・)
竜皮貢いでくれてよくってよ(誰)
Posted at 05:38 | みぬ | COM(8) | TB(0) |
