--.--.--



2011.11.27

あなたの鎌は金の鎌ですか?銀の鎌ですか?ただの鎌ですか?

収穫90収穫が90になりましたヽ(>▽<)ノ
しかし、案の定農場主にはなってませんよ?
木こりの方が、スキル高いからね(笑)

でも最近ずっと刈ってるから、そのうち農場主になるっしょ。
怪鳥においつけw@当面の目標

記念撮影してみましたが、肝心の金色が良くわかんないやヽ(´ー`)ノ
金の鎌

うしとゆわけで、大豆刈りしてると、うしが時々ジャマしにくるですよ?
いいからほっといてよーぅ。
押すなっちゅのw

怪鳥といっしょ
かなりアリエナイ時間帯に出会った怪鳥と一緒に大豆刈り。
どっちの時間も間違ってると思う今日この頃w
しかも、同じようにであったのが2回目とか、
やっぱりどっちも間違ってる気がす・・・ヽ(´ー`)ノ
Posted at 23:59 | みぬ | COM(2) | TB(0) |
2011.11.22

ありすぎ

大豆えーと(笑)
これ以外に、あと3000個あるんだよねっ!

わさびよりは、マシかな?
なんせ、いちょんの友好取れないからなぁ(^^;)
くまーは多分、ソーンスキンで倒せるんだけど(笑)

というわけで、ここ最近はもっぱら大豆刈り。

ときどき、ケイブバットがジャマなのだ。ジャマ

90越えても、多分農場主には慣れないけども(笑)
ま、最終的になってれば良いのだ(・ω・)

でも、そろそろ商品仕入れに、森にいかねばかしらん?
Posted at 04:50 | みぬ | COM(0) | TB(0) |
2011.11.13

乳搾りとえびるくま

搾乳11がつ6にち
『そろそろいけるっしょ』
って、ちっさいおねーちゃんに、なんかいっぱいいろんなものを渡された。
わらとか、小麦とか、とうもろこしに玄米に・・・。
あぁ、はらみにあげるご飯なんだ?
はらみにミルクを貰うのに、なんだか色々といっぱいやらなきゃいけないんだね・・・(・△・;)

えと、玄米から米ぬかとって、全部混ぜて飼い葉にして・・・。
なんだかいっぱい飼い葉が出来ちゃったけど、いいの?コレ。

とりあえず空瓶を買って、はらみのご機嫌を伺いながらお乳を搾ってみる。
地道にご飯をあげてたせいか、特にご機嫌ナナメにもならずに搾らせてくれた。
無事にミルクはげっとだよー☆

てゆか、バナナミルクって、作るのすごい大変だね。。。_| ̄|○

シェーカークエそうそう。
飲み物作るのにシェーカーがすぐ壊れちゃうから、
壊れないシェーカーも貰ったんだった。
あと、何貰えばいいだろ。

思い出したら貰いに行けばいっか。


11がつ12にち
くまバッグ『あんた全然荷物持てないからなぁ』
ってゆって、ちっさいおねーちゃんがくまのバッグをくれたっ!
ちょっとやる気がないカオしてるけど(笑)
色々めんどくさいバナナミルクを作ったご褒美みたい♪
わーい♪♪

『コレでまた貯金がなくなっちゃったなぁ・・・』
って、なんかぶつぶつゆってたけど(笑)

最近ちっさいおねーちゃんは、毎日森に籠もっているらしい。
Posted at 04:48 | 末っ子 | COM(0) | TB(0) |
2011.11.02

やれるとこまで!

オーク討伐農場主目指してるくせに、
レクスールのコボルトとお友達じゃないのは間違ってるだろう・・・。
とゆーことで、チャーリーでフヨる前に友好取るべく、オーク討伐におでかけ。
攻撃手段が残ってるうちにやらないと、人様に頼るほかなくなってしまうので(笑)
まだまだいけるのさー、今のうちならヽ(´ー`)ノ

こっそり近づいて蹴ってみる。
楽々~ではないけど、門番のギャングならいけるらしい。
試しに上の方にいた白いのも蹴ってみたけど、こっちはちょっとギリギリ(^x^;)
門番を交互に倒すことにして数十匹(覚えてナイw)

無事にコボルトの友好を取るのに成功しましたよ(・ω・)v
今までは刈ってるとこ見つかると追いかけられてたけど、これからは安心っ!
バナナやらでお世話になるからねっ。

くろねこ
西銀方面の裁縫屋の横で、セラーのお供でふよふよしてた。
ぬこ(ミラクルキャットw)も良いけど、この子も実は欲しかったんだよねー。
んがしかし。
ここまで育てる自信は、カケラもないぞ・・・。

しかも、誰にやらせんだってゆー(笑)
おおねぇちゃん起こすか・・・?

と、とりあえず、いざって時のためのカオス皮でも買っておこかしらん@早すぎ
Posted at 04:42 | みぬ | COM(0) | TB(0) |
2011.11.01

チャーリーでふよふよ(期間限定)

泳ぐチャーリーアタリマエですが、泳げますよ?
もうちょっと早くネルネルにペンダント貰えるの気づけばよかったなー。
超期間限定のチャーリー、堪能したけどw

木こるチャーリー
チャーリーのまま、木こりマス。
いやぁ、トレントがでかーい。
つか、自分がちっさいw

倒すけどね?( ̄ー ̄)


おともだちそいでもって。ついにっ!
青オルバンがおともだちにーーーー!!!
長い戦いだったよ。

チャーリーが木こってたらね?
いつものごとく青おるばんが戦いに加わったワケだよ。
んでいつもの通りだと、戦い終了後こっちを囓りに来るんだけど・・・。

来ないっ!
来ないよ?

おそるおそる近寄ってみる。
確認してみる。
「気にしていない」になってるよっ!
いいんだ、別に。親友なんかじゃなくたって。
お友達になってくれればいいんだよー(//▽//)

てつだうよ
とゆわけで、おともだちですもの。
加勢しますよ?ヽ(´ー`)ノ

この薬用にんじん、貰っても良い?w




※オマケ
えーと。
おかいものしました。

お着替え
だって、銀行フラフラしてたら、売ってたんだもんっ!
ちょっとお腹周りがだぶついてますが、そこは幼稚園用だから仕方ないw

銀行枠の増設も終わっていないのに、
貯金、全部はたいてしまった。。。_| ̄|○
またなんか見つけた時用に、貯金しなくてわ・・・。
Posted at 23:51 | みぬ | COM(0) | TB(0) |
