--.--.--



2011.10.31

ハロウィーンイベント

かぼちゃ
はっぴーはろうぃーん(・ω・)ノ
お菓子くれないと、イタズラしちゃうぞー!

おどろ木某◎ルケちゃんの日記で、ハロウィーンイベントを知る(遅)
ネルネルの存在は気づいてたんだけどな(笑)

カチューシャがちょっと可愛かったので、イベント参加してみるか?と思い立ち
ネルネルのトコに行き変身ペンダントを貰った。
もちろんチャーリー。
なんか最近、チャーリー多いなーと思ってたんだよなぁ(だから遅)

たまたま近くにあったアルターに飛び込んでミーリム海岸へ飛んでお化けを見学。
してたら、ガシガシ浮かされて落下させられて引き寄せられて、
玉の使い方もよくわかんないうちに死亡。。。_| ̄|○

場所は覚えてたので走って行き、とりあえずおどろ木を刈って玉つくり。

ネルネルんでもその頃には、一般の方はおやすみになる時間帯。
アタリマエのように誰もおらず、なんどかおばけに挑戦するもあっさり死亡(笑)
こりゃダメだと諦めてみた。

とりあえず期限まで変身して遊ぶことにして記念撮影。
なかなか人がいる早い時間には入れないし、しょーがないなぁ。花
変身したまま花刈ってみたりして(笑)
どーやって刈ってるんだ、オマエ。

花粉
※花刈りに走った理由(笑)
運良くすぐに2つゲットできたので、ヨシとしよう・・・ヽ(´ー`)ノ
ネルスト
※さらにオマケ
ネルネルのストーカー(笑)
Posted at 04:56 | みぬ | COM(4) | TB(0) |
2011.10.29

森に降り立つ

ドライアドついに決心して、森に出発。
行ったら霧が立ちこめていて、視界が悪すぎ(笑)
地図も出現場所もほとんど覚えていないので、適当に奥の方を走り回る。
霧の中に発見した陰は、ドライアドガーディアンだった。
切り倒し方はなんとなく覚えていたのでチャレーンジ。
結構うまく倒せた。

長老
ので、またフラフラしてたら長老に遭遇。
アタリマエだけど、ドライアドより堅い。
んでも倒せるモンね。
青おるばん
ただし、青おるばんがまだ全然お友達じゃないのだ。
囓らないでくださーい(ノ_・、)
同じ敵倒してるんじゃないですかぁ。




ウバさん聞いてくれないので、なんとか逃げてウバさんに助けて貰うのであった。魔法

※おまけ
魔法って派手だねー。メガバーストだっけかな?
Posted at 05:43 | みぬ | COM(0) | TB(0) |
2011.10.26

はことかくもの巣とか

宝箱10がつ9にち
『ともかく、いいこにしつけないと』
とちっさいおねーちゃんに言われたので、はらみにご飯をあげるまいにち。
お外に連れてくのはこわいので、港でのんびりお魚釣り。
ときどきなんだか、すごく重いものがひっかかるんだよね。
釣り上げるのもすごく大変で、何回もばらしちゃってたんだけど。

またヒットしたからがんばってみたら、やっと釣れた!
どんなでっかいお魚なのかと思ったら、ぼろぼろの宝箱ってはこだったよ。
何が入ってるのかとおもったら、
アメジストとかサファイアとかアクアマリンとかの宝石が入ってた。
びっくりしたー。

10がつ19にち
ちょっと釣りじゃないことしたいなーと思ってたら、
ちっさいおねーちゃんにリンゴやらブドウやらサトウキビやら渡された。
『あとはよろしく』っておねーちゃん・・・。
作ったことナイんだけど。
『ソレ終わったら、今度はトマトね』って言われた。
別にいいんだけどさ。
あんまりいっぱい荷物持てないから、動けないよ・・・(・△・;)

はらみ10がつ26にち
おっきいおねーちゃんが来て、
綿の糸といっぱいのくもの巣渡されて、『包帯つくって』ってゆわれた。
いや、おねーちゃん、別にいいんだけど、あたし作ったことないのに・・・(・△・;)

ちょきちょきしてる間に、はらみがお腹すいたってゆうからご飯あげたら、
超イイ子になって、忠誠度が100になった。
『いや、そんなんじゃ甘いから』
とちっさいおねーちゃんにゆわれたけど。
『そろそろバナナいけるな・・・』ってなんかぶつぶつ言ってたけど、なんのことだろう?

Posted at 06:22 | 末っ子 | COM(0) | TB(0) |
2011.10.24

え?・・・踏まれた?

象え?え?え?
どっから来た、オマエーっ(・△・;)

慌てて近くの小屋の陰にダッシュ。
斧持ったひとが走り回ってたので、あの方が連れて来ちゃったらしい。
巻き込まれ事故?
ま、逝かなかったからヨシとしよう。。。_| ̄|○


ストーカー

番外、おさかなのストーカー。
ぶくぶく言いながら、泳いでんだもーん。

アレ、どっかでストーカーネタがあったよーな・・・w
ストーカーする対象が全然違うアタリが趣味の違いを露呈してるなぁヽ(´ー`)ノ
Posted at 03:41 | みぬ | COM(3) | TB(0) |
2011.10.18

森家計の為に木こっていたおかげで、随分とあがった伐採スキル。
そろそろ森にでも行ってみるかーと思い立ち、久々に森に足を踏み入れてみる。

・・・青オルバンが集団でトレントをタコ殴りしてますが・・・(^x^;)
オルバンの友好取れるまで、痛いんだよなー・・・と思い出すみぬ。

とりあえず、見つかる前にこそこそ逃げ帰ったのであった。
ふっ・・・ヽ(´ー`)ノ

ま、そのうちそのうち。
Posted at 06:34 | みぬ | COM(0) | TB(0) |
2011.10.15

花粉

フィー・ヌィー買い取り価格がパないので、当たると家計に大貢献してくれる花粉。
ただし、そう簡単には出ないのであーる。
だからお高く買い取って貰えるんだっつー(笑)
でも、運が良かったときに3つくらい出て、非常に助かったのであった(><*)v

ラー・ファン
コレは違う(笑)

Posted at 07:03 | みぬ | COM(0) | TB(0) |
2011.10.13

なんか、痛い?

しっぽ今日も今日とて、家計の為に木こるみぬ。
と、なにやら時々ちょっと痛い・・・?
なに?と思って周りを見回すと、上の方になんかいる・・・。

えーと・・・肉球としっぽが見えるんですけど(笑)

ちょっと場所変えたら、畑の方に飛んでったらしい。
とんでる
行ったかな?と思って作業続行してたら、また戻ってくるし(・△・;)
真上
木がジャマであんまり直接攻撃出来ないぽいけど、
地味に時々ひっかいてくるのだった。

痛いっつの。

Posted at 04:53 | みぬ | COM(0) | TB(0) |
2011.10.12

巨ぶたに会いに

巨ぶた珍しく早い時間にインできて、お友達と合流できたのであった。
「布取りにいこー」って言ってくれたので、巨ぶたちゃんとこに連れて行ってもらった。

てか、久しぶりすぎて案の定道がわかんないし(笑)
迎えに来てくれた道案内も迷子大王なので2人して迷子になり、
結局更に別な人が迎えに来てくれる始末ヽ(´ー`)ノ

殴るなちび豚ー!

で、戦闘には相変わらず役立たずなので、みんなが戦う中ぼーっと見学(笑)
でも、いまのみぬにはとりあえずキックが残っているのだっ!
ということで、手近な手下豚にキックをかましてみる。
ま、役立たずには変わらないけどさ(笑)

お友達のFSのヒーラーさんが参戦してくださって、
無事に誰も逝かずに、あっさり巨ぶたちゃんは倒れたのであった。

画像?
あるわけナイじゃーんヽ(´ー`)ノ
と思ってたら、倒した後にだらだらしてた画像が何故か1枚あった!
いつ撮ったんだっけ・・・(笑)

ヒーラーさんとは違うお知り合いに会って、
友だちがその人から頂いたいちご帽子かぶってる全身可愛いのとかもあった(笑)

ともあれ、無事に布ゲット。
ふたりともありがとー><v

今度は是非、いちょんの友好を取りに・・・(笑)
Posted at 06:17 | みぬ | COM(0) | TB(0) |
2011.10.09

改名

みぬちょっと覗くつもりで、ほんとにテキトーに命名してしまったので
ちゃんと改名することにした。
なんか思わずハマっちゃって、なにげにスキル上げしてるんですもの(笑)
決断するなら早いウチの方が傷が浅い、と思ってとっとと決断。

またイチから修業のし直しだーいヽ(´ー`)ノ

みぬ2 きのこ再び
いちばんツライのは、飛ぶ力もイチから修業し直しってとこだわよね。。。_| ̄|○
きのこはたいして苦にならないんだけどさ(笑)
Posted at 05:43 | みぬ | COM(0) | TB(0) |
2011.10.08

10がつ8にち おさかなとかうしとか

釣り『自分の食い扶持は自分で稼ぎなっ』
とゆわれたので、とりあえずお魚を釣ることにしてみた。
時々宙に浮いたまま、落ちてきてくれないお魚がいるのはなんでだろう・・・。


浴衣を売ってるのをみかけて、がんばってお金貯めて自分で買ったよ。
下駄はご褒美っておねーちゃんが作ってくれた。
青いおリボンやらバナナのイヤリングは持ってきてくれた。
おねーちゃんのお友達が渡してくれたのだ。
髪型も変えていーよとおこづかいくれた。

でも、食い扶持稼ぐのにちょっと大変そうだったから、
牛ちゃんをケージに入れたまま預けっぱなしにしてたら怒られた(ノ_・、)
ミルクを搾るのに、忠誠度ってゆーのを上げなきゃいけないんだって。

はらみというわけで、表に出してあげた。
なまえは『はらみ』
理由は・・・言わないでおいた方がいいかも(ノ ̄∇)ノ

のんびり釣りしながら、はらみにご飯をあげることにした。
でも、牛のくせに、はらみはなんで生のお肉を食べるんだろう・・・(・△・;)
肉食・・・?
泳ぐはらみ
てゆか、おまえ泳げるんだね(・ω・;)


Posted at 04:58 | 末っ子 | COM(0) | TB(0) |
2011.10.07

ふ、踏まれ・・・

一族分の生活費を稼がねばならないみぬは、久々にゴムの木に会いに行くことにしたのであった。
道順はなんとなく覚えてるけど、途中になんか怖いのが居たような・・・。

バルドス2いた。
てゆか、思いっきり忘れてて真正面につっこんで、
最初のマラソンは踏まれて瞬殺(笑)

バルドス
ひー、見られとるー。

数匹の象の間をなんとかすり抜けたら、
コボルトかなんかいるし。
それもなんとかすり抜けて、無事に到着。


ゴムの木
とゆーわけで、ねーちゃんはがんばって稼ぐよ。
布とかベルとか、色々と必要なモンはお高いのだよね・・・。
取りに行くのはムリだしねー(笑)
Posted at 03:38 | みぬ | COM(0) | TB(0) |
2011.10.05

ごめんなさーいっ(><)

竹ぱんだ
出来心だったんですよー。
ごめんなさーい(しくしくしく)
Posted at 06:45 | みぬ | COM(0) | TB(0) |
