--.--.--



2005.11.30

アイテム課金んんん?

なんだか、MoEがアイテム課金になるとゆー話が駆けめぐっています。
今日でいつものロスタイムが終了するので、
しばらく休憩入れようと思っていたのに・・・。

なんで?どーして?
基本料金無料?
それはそれで嬉しいけど、アイテム課金て・・・。
ハドソン、どーしちゃったの?
Posted at 21:49 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.27

茶色の天使靴♪

茶色っ♪かっ、買っちゃいましたっ。
350Kでした。
みんなで地下水路に行こうとしたら、売買chが立ってるのを発見。
先に行って貰って、すぐに売り主さんと連絡とって受け取りました。

合わせてはいてみたら、イメージよりちょっと薄かったんだけど(笑)
でもやぱし、黒よりは合う気がします。
うひゃうひゃうひゃ。

買えるだけ貯め込んでて良かったです☆

Posted at 21:43 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.17

新しい服

スタイリッシュクロース裁縫に、新しいレシピが追加されました。
パンツはなんだかすごくふくらんでるので好きじゃないのだけど(笑)
シャツは季節にも合うし可愛くてお気に入りです♪
でも、このカラーリングだと、更に茶色の天使靴が欲しくなりました。
こないだ売りに出てたのは高すぎだしなぁ。
さすがにアレはちょっと・・・。

でもやぱっり、茶色の天使靴の方が似合いそうです。
誰かが持ってたら、試しに履かせて貰うのに。
身内には茶色持ってるひとは誰もいません。残念。

Posted at 20:33 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.13

整形美人

・・・ずっと4顔だったのを、
イベントに参加する度に4顔がいぢめられてるのをみて、
ちょっといやんになって(笑)1顔に整形してみたのでした。

でも、おめめパッチリな少女まんが顔がどうしても馴染めず、
元に戻そうかなぁと思いつつ、もいっこ試してみたのでした。
それでダメなら戻そうおもて。

そしたら、なんだ、いいぢゃなーい。
悩んでたのがバカみたいにすっきりしたのでした。

実は友達と同じになっちゃったのが判明したのだけど、
髪型が全然違うので、ほとんど同じには見えず・・・。
とりあえず、おねーちゃんとゆーことで♪
Posted at 14:11 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.05

裏運動会

FSメンが、
なにやらGMイベントに参加していると言うので、行ってみました。
ネオクアリーナとか行ったことなかったので、
迷子になりながら先導されつつたどり着くと、
ジャスティンとMinomoがいて、2チームに分かれて戦うとこでした。

なんだかよくわかんないので、
とりあえず渡されたクロースローブ(怪しい人の銘入り(笑))を着て見学してました。

ブリッジで逃げ回って、生き残ってればよかったみたいなので
参加してみるんだったかな(笑)
最後まで見学してましたが。

なんだかさくさくジャスティンチームが負け続け、
ジャスティンチームはまたもや全員ぱげにされてました(笑)
怪しい人、ぱげに出来る美容スキルって・・・もぎゅもぎゅ。

結局負けて、ぱげなまま最後はダッシュで逃げ去ったジャスティン。
彼はほんとに勇者なんでしょーか・・・。
信じてないけどね?(笑)
Posted at 18:34 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.01

髪型変更

この前、気分転換に6番の髪型に変えてみました。
伸びたらどーせ一緒だし。

あやなみ言われました(笑)
変えてみたら、なにげに本人は気に入ってるんですが。
しばらくこれでいこーっと♪
Posted at 00:17 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
