--.--.--



2005.10.25

運動会

大木倒し23日に大運動会が開催されました。
最初は「木の実早割りマッチ」に参加しようと思ったのだけど、
どぉも戦闘が出来た方がいいようだったので、
急遽自分のスキルを生かせる「大木倒し」に変更。
行ってみたら、ジャスティンがいて白組応援してました。
じゃ、じゃすてぃん・・・ちょっと、勇者らしからぬ発言も・・・(笑)
みんなハゲてしまえ!て、アナタ。



ミラクル焼き芋競争その後、別なのにも参加してみようと思って、
FSメンが面白いと言っていた焼き芋競争に行ってみました。

成功枠が1マスとかありえなーーーーいっ。
て割には、なにげに何回か当てる事が出来ました。
逆スロット当てるやつだしな・・・。


焼き芋できあがった焼き芋はこんな感じ。
つまみ食いちょっとつまみ食いしてみました(笑)
空に飛び上がりました。
もいっこ食べると、更に上に飛べたらしいです。
周りでも次々飛び上がってるし(笑)

その後は結局、役に立てるのは大木倒しかもと思ってずっときこってました。
が、勝てたのは最初の1回だけ。
くっ、くやしいっっっ。

記念品表彰式はネオクに行きました。
メインキャラで運動会帽子を貰い損ねて参加したFSメンが、
司会者に絡んでました(笑)
ちゃんと相手してくれてるのがとても楽しかったです。
(ちなみに司会者はぱげでした)司会


最終的には赤の圧倒的勝利。
相当人数違ったしなぁ。
ジャスティン、全然人望ありません(笑)
だからハゲになるんだぁぁぁぁっ。

公式運動会は白の負けで終了。
その後、FSでオマケが・・・。
FS内でも、白と赤に別れていたのだけど、
負けた白チームにバツゲームが課されました。
男性キャラはジャスティンに準じてぱげ、
女の子のぱげはあんまりだと免除されたものの、
代わりにすく水着せられました。。。_| ̄|○
着る日が来るなんて思ってなかったのにー。

くっそーぉ、ほんとにジャスティンのばかーーーっヽ(`Д´)ノ

Posted at 20:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.23

サベージ村訪問

お知り合いのFSと合同で、お出かけに行く予定でした。
インしたのがちょっと遅れてしまったのだけれど、
なんとか間に合ったので参加(見学)してきました。
卑怯部?wすぐにインビジして隠れる臆病者です(笑)お約束

結局こーなるんだけど。

隠れたり死んだりしてる間に、いつの間にやら2回もキングを倒したようです。
遠すぎて全然気づかなかった(笑)



いぢめっ?北西に戻ってきて、みんなで勝利の宴を開きました。
盛り上がって怪しくなる人たち(笑)

怪しいひとたちに囲まれて、ねずっちはどうしていいか困っていた模様です。


その後は時間に余裕のあるメンツで、二次会にネオクドラゴン狩りに行ったあと解散しました。

Posted at 02:30 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.21

農場主

農場主農場主になりました。

こないだわらげでバナナ取りに行くために走ってたら、
赤い旗マークの方に、サブマリンてシップは狙われやすいと教えられました。
水中に落とされて襲われると、怖いシップらしいです。
収穫メインなら襲われることも少ないとか・・・。
なんせわらげで海苔とり海女になる為のキャラ。
そういうことなら、シップを変えなきゃいけません。

収穫あげることにしてから、わさびオンライン。
海苔よりわさびの方が固いのです。
いちょんは1匹ずつなら狩れるまでに槍も上がっているので、
たまに襲われてもなんとかなりました。

黒鎌 → 金鎌
に変わりました。

わさびの在庫は2000個オーバー・・・。
練りわさびに変えると更に倍です_| ̄|○
Posted at 20:19 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.20

もやし刈り

もやし刈りログインしたら、ビスクアルターにGMばななさまがおりました。
何かが一段落したとこらしく、「次はどっかいきたい?」と聞いてました。
結局誰かが地下水路と言って、
「じゃ、もやしでもとりにいきましょうか」
てことになりました。
ので、くっついて行くことにしました。

ひとりの案内で、もやし畑に到着しました。
てきとーに、端から刈り取って放置。

四次元リュックもやし炒めを作るには、キッチンがありません。
GMばななさま、リュックからキッチン取り出しました・・・(笑)
ぼったくりもやし炒めを作るには、塩とこしょうも必要なようです。
GMばななさま、またリュックをあさると、塩とこしょうが出てきました。
なんだか、ばなな製のフライパンも出したりしたらしく、
使用条件がその場限りとかいうフライパンでした。
そのリュックは四次元ポケットですか?(笑)

セラーをたてたGMばななさま、値段ぼったくってます・・・。
水路の入り口でバナナミルクのセラー出したときも、
単価70円とか、超ぼったくりでした(笑)
そりゃ、売れませんて。

ひととおりもやしも刈られ、もやし炒めも作られ、
もやし畑でばななさまがもやし炒めを食され、
満足したので帰ることになりました。
「帰りは違う道で帰ろう」と誰かが言って、道案内をしてくれました。
ミーリム港に続く道でした。

泥あははははー(笑)

はじめてもやし畑にも行けたし、知らない道も通れたし、
面白いおでかけでした。


Posted at 14:16 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.19

高みの見物

高みの見物タルパレのお出かけにくっついて行きました。
エイシスの道順がいまだにわからないのは内緒です。
お迎えに来てもらったさ(笑)

初めて下の水に落とされました。
でもって、コロされました(^^;)
スクリューだったかな?
レスキルやめてください。

なんだかいつもより乱戦な気がしました。
てことで、ぺりかんのいない高みに登って下を覗いたら、
みんなが頑張って戦ってました(笑)
みぬ、役立たずにも程があります。

結局橋の上の戦隊も倒し、階段を昇ることになりました。
2つめの踊り場の奥に、ジャイアントロックがありました。
一緒に掘らせてもらったけど・・・かったーーいΣ( ̄口 ̄;)
途中で回線切れました・・・_| ̄|○

戻ったら、イー・ラッカとかが咲いてたとこで、
まわりにはぺりかんだらけで誰もいません・・・。
ひとりたげられてくれたすきに、ダッシュして階段まで戻りました。

結局、下に落とされて死んでしまったNコを救出して
みんなで帰りました。

ふっ・・・相変わらず使えねーぜ・・・みぬ(笑)

※運動会用の帽子が配布されてたので貰ってきました。
白と赤、両方かぶってみたけど、色味的には白が合ったので白にしました。
Posted at 02:15 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.18

貝殻・・・

貝殻水着みんなでうんさま狩りに行ったところ、
古代の貝殻が3つ手に入りました。
もともとぞねさんが持ってたのとあわせて、全部で4つ。
水着が上下作れます。
某た◎さんのご要望により作成されました。

某さんが試着しました・・・。
にゅたの貝殻水着って・・・エロすぎる・・・。
こぐにだと、モデル体型で色白なせいか、そんなでもありませんでした。
Posted at 03:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.17

うひ

サブマリンフィンが白くなりました。
サブマリンっ(・ω・)v

棍棒あげてましたが、海女さんには棍棒より槍の方が・・・
と思い悩み、
50まであがってた棍棒を捨て、槍を取り直すことにして修行中。
さようなら、棍棒。

一度は終わってた豚さんやらサンドワームに、また会いにゆきます。
Posted at 15:09 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.15

金のカマ

金のカマそーいえば。
収穫が90にいったので、農場主のカマに変身しました。
農場主カマは金のカマでした。
Posted at 14:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.14

修行中

泳ぎ中お二人に手伝ってもらって、
無事にフィンを貰いました<Tっちゃん&Tさん、ありがとう><
ので、フィンを白くすべく水泳修行中です。

海苔とる為に泳いでれば、自然にあがるんですが。
けっこうめきめきあがります。
ついでに収穫もあがります。

メインとサブと、両方収穫入れてる奴もめずらしい・・・。

Posted at 20:05 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.13

はらぺこ

お腹がすいた・・・。
中の人の代わりに、いつでもダイエット状態<意味なし
トレントきこってるときに、はらへりモーションやめて下さい_| ̄|○
殴られると痛いんだから。

だーっと走ってる時もいきなり止まります。
えーい、このモーション邪魔だぁぁぁぁっ(笑)

てか、メンテナンス忘れて露店さしたまま放置してたら、
売り上げがキレイさっぱり消えました_| ̄|○
5万くらいあったんですけど・・・(ノ_・、)
Posted at 03:25 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.12

ピアス

てぃあーずティアーズドロップを貰いました♪<Kさん、ありがとー♪
銀行員に渡しちゃう前に、記念に装備してみました

目の色と合ってていい感じ。
ちょっと渡すのが惜しいです(笑)
でも銀行枠きついから、渡しちゃうけどねっ。


Posted at 03:14 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.11

時の石

バハ、クリアコースに初めて参加しました。
初めてバハに連れてってもらった時同様、
道はわかんないわ、次に何が出るのかわかんないわバタバタ。
何も言う余裕もなく、ひたすら無言でもくもくと・・・(笑)

なんか最後の方で、石の柱掘ろうと強そげな敵から
逃げ回りながら走ってたら、
気づいたら死んでました・・・_| ̄|○
ま、死ぬのはいつものことだけどね。

でも、初めての回クリアできて、クリスタル貰いました。
でもって結局、最終的にクリアできて時の石貰いました><
時の石って青くてキレイだねぇ。
有効活用する機会が来るのかどうかは不明だけど。
Posted at 03:17 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.06

魚釣り

釣り湧き水はグリードルの方がくれるらしいので、
とりあえずちょろっと釣りをしてみました。
中央の橋で初期釣りしてたら、なんだか空中に浮いてました(笑)
結構釣れるもんだけど、確かに眠くなるねぇ、コレわ。


怖い出かけている間はお留守番のぬこ。
ここ数日、すぐ裏手にドラゴンがいて、怖かったらしい(笑)
ベンチの下に隠れてしまいました。


Posted at 03:11 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.05

動物しりーず

ふたご怖い・・・(笑)
でも、ちょっと可愛い。




大中小湧き水ゲットの為のトレント刈り。
天敵からの護衛団です。
一番ちびが、なにげに強かったよ(笑)
やるなっ、さすが親友おるばんっ。

たこなぐり天敵を囲んでたこ殴りのおるばん達。
やっておしまいっ(笑)





Posted at 18:24 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.05

海女さんになります

海苔取りをしていたら、白いフィンをしていたひとに出会いました。
もう一箇所みつけた海苔場と、さらにもう一箇所の所を
泳いで移動しているようです。

泳ぎも早い。

・・・海女さんになることにしました。

とりあえず、フィンを手に入れるために、水泳あげます。
Posted at 16:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.04

おるばんのたまご

でっかい卵を割って、初めて中身(割っても丸ごと卵(笑))を貰いました。
てか、わたあめで割れる卵って・・・。
あー、撮り忘れたぁっ><

卵を手に入れたあとはお肉。
結構たくさん手に入ったらしく(みぬは景色を眺めていた(笑))
ついでにFSメンのひとりのドワーフ上げもしたので、ドワ村へ。

ひとんちの屋根に登って騒いでいたら、
モニコなふたりが煙突にはまって遊んでました(笑)
Posted at 02:05 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.03

釣られクマめっ

ソーンスキンいちょんが親友になったので、さっそくわさび刈り。
いちょんはぼーっとしてるだけなんだけど、
釣られクマに襲われました・・・ヽ(`Д´)ノ
攻撃力がないと思われてたみぬの、唯一の攻撃を思い出しました。
ソーンスキンのみで倒される釣られクマ。
ある意味情けない気もしなくもないです。
てか、友好的なら襲われてるんだから助けてくれよ<いちょん
触媒代がかかるんだよー。


ふっ・・・ふっ・・・。
ざまみろ。






Posted at 21:17 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.03

大事な友好

ちょっとした手違いで消えてしまったいちょんの友好。
これは非常に重大事項。
なんせ、ひとりでわさび刈り大作戦が決行出来ません。
やっと伐採が90になったので、次は収穫なのにっ。

ということで、タルパレに連れていって貰いました。
微妙な回復を使いつつ、あいかわらずこそこそ(笑)
咲いてるのをみつけた花を刈ったりしながら、
1500枚以上の羽をゲットしつつ、
無事に友好を取り戻しました。
みなさま、ありがとぉ~。

大量の羽はMみさんにおみやげ。
頑張って使ってねん(笑)
Posted at 02:07 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.02

海苔とり

わらげで海苔が取れるようになって以来、
ひみちゅキャラでこっそりわらげに行っていました。
が、エイシスの道順がわからずミーリムにでれない・・・(笑)
帰り道もわからなくなって、水死して戻るという愚挙を繰り返して居ました。

ところが。
復帰してすぐ、西銀前でわらげのミーリム石が売ってるのを発見。
その後がんばってテレポを使えるようにし、
バブルボールも使えるようにし、
初めてミーリムに降り立てました。

のり海苔が何処に沸いてるかわからないので、
ともかく海に潜って泳ぎながら探しました。
岸近くをひたすら泳いでいたら、小さい鉱石のような固まりが見えます。
タゲってみると、「のり」
見つけました。

のりの近くには、大うなぎの番人。
海ヘビもいます。
新しくこんぼうをあげていたので、
大うなぎからは逃げ、海へびは頑張って叩きながらのり取りの日々です。
Posted at 14:36 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.01

シップ鎌

復帰祝いで収穫用シップ鎌を取りに、バハに連れてって貰いました。
土曜日の予定が、クリアメンバーが集まらず繰り上げ。
ダイスで順番を決めたら、らー先生が1を出すという快挙がありつつ、
なんと、1回目でシップ鎌げっと(・ω・)b
日頃の行いがいいせいでしょうか?
ふっ・・・。

その後、何周かして、ワケのわかんないバックをとったらー先生が、
トレードせずに消えちゃったり、
もっかいそのバックに挑戦して無事に取れてみたら、
結局しょってる取引シップバックと同じモノで、
呪い解いた瞬間に消えたとか、色々ありました(笑)

画像がないのは、久しぶりで撮るのなんてキレイさっぱり忘れたから(・ω・)
ま、もともとマメに撮る方ではないので、しょーがないなっ(笑)

Posted at 03:28 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
