--.--.--



2005.08.31

落下

重い・・・(笑)シップ装備が取れると言うことで、
バハに連れて行って貰いました。
道順とかまるきり解ってないので、かなりオタオタしてしまいました。
ま、触手とか石柱とか、多少は役に立てるようなので、
一次生産も無駄ではなかったなと・・・。

途中で時間切れになって、落下死したりしてしまいました。
重いです・・・(笑)
Posted at 03:29 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.30

はじめての・・・

またもやお出かけ。
ドラゴンの心臓を取りに行きました。

何回も死んでごめんなさい~(^^;)
あいかわらずお荷物です。

でもっ。
あまりの役のたたなさに奮起したみぬは、
回復を覚えることにしてこっそり修行していたのですっ。
まぁ、何回も死んだり飛ばされたりしましたが、
いつもに比べたら多少は役に立てたかも。
途中でお買い物にも行ったしね(笑)

ドラゴンの心臓はたくさん取れて、
目的のリザレクトポーションの大量生産は無事に達成されました。
Posted at 02:23 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.29

黒竹ーΣ(゜ロ゜ノ)ノ

黒竹っ!今日もFSのおでかけにくっついて行きました。
行き先はサベージ村。
一番奥にいる、キングを倒そう計画のようでした。
ま、相変わらず役立たずなんだけど。

みんなが頑張って戦ってる中、
下っ端サベージに襲われてはインビジPOTで隠れるとかしていたら、
気づいたらみんなが全滅しちゃってましたΣ( ̄口 ̄;)
なんか、キングの足元とかに呼ばれちゃったりしてます。
どっちにしろなんにもできないので、
みんなが戻ってくるまで安全なとこに逃げておくことにしました。

いつもの竹刈りのとこにいくと・・・。
なんと話だけは聞いてたけど、見たことのなかった黒竹がっ!
みんなが頑張って幽霊マラソンしてる中、
一人で黒竹刈ってました(^^;)
ごめんなさい。

Posted at 02:23 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.28

たるぱれー

FSでお出かけです。
タルパレにくっついて行きました。

お出かけにはインビジPOT必須のみぬ。
でも、タイフーンには飛ばされてしまうので逃げるのが大変・・・。
ここのとこ、逃げ隠れするのが微妙に上達した気はします<をぃ

行っても相変わらず役にたたないみぬ(笑)
結局みんなが下で修羅場の間、
大階段の下でのんびりまったりぷらぷらしてました。

みんなが戻ってきて、
Nコの宿題の大階段かけのぼりにチャレンジしました。
でも結局、全滅。
回復役のTさんが、下におっこっちゃったのも痛かったね(^^;)
Nコの宿題はまだまだ山積みのようです。


Posted at 02:12 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.24

わさび刈り

護衛お友達でFSメンのKルケに、
わさび刈りに誘われました。
イチョンの友好ないので襲われるので、
護衛してくれました。

収穫もあがってたんだけど、わさび結構固いです。
回避も高い。
ターメリアほどじゃないけどね。

刈ったわさびは、Kルケが練りわさびにしてくれました。
食べてみたら、辛かったです(T△T)

Posted at 02:08 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.16

うなぎーっ

待ち伏せ赤い花びらを探す為、いつもの小島でぼーっと刈ってました。
また水面とかに咲かれて、サメにどきどきしつつ刈りました。
いざ帰ろうとしたら・・・なんかでっかい影がちらちらします。
・・・なんかに見張られてます(ノ_・、)
絶対にこっち見てます。

討伐隊FSチャットでで
「うなぎー」と叫んでみました。
前のとこからの知り合いのFSメンが討伐に来てくれました。
戻る途中で、案の定タゲられました。うひー。

初期の頃のお相手のねずみとかへびとかいるとこで、
こんなうなぎはないだろう・・・(笑)
結局2匹も泳いでたらしく。
くんなよ、ぺぺっ。
Posted at 01:56 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.13

でかいゾウ~

街中ビスクでぼーっとしてました。
広場をどすどすと横切るでっかいモノが。

前に友達と遠出したときに居て、踏みつぶされたよーな・・・。
あれ銀行にいたら、でっかくて邪魔かも(笑)



Posted at 18:32 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.10

FSに参加

結局FSに入れて貰うことにしてみました。
地下水路のお出かけついでに、マスターに入れて貰いました。
ソロのきついMoEで、FSに入るとなんか変わるかも?

複雑になった地下水路の奥で、花刈りをしました。
ターメリアって固い・・・。
いっぱい回避されるし、中身ないのも多いし。
今まで刈ってたラー・ファンとは格が違うようです。

やっと手に入れた目的の赤の花びらは無事に髪染め液になりました。
が、結局髪染めに失敗してしまったので(笑)
また赤い花びらを探す旅は続きます。

初めての地下水路で、わたわたしてて画像なし(笑)
Posted at 03:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.07

花刈り

水面花「Master of Epic はじめてパッケージ」というモノが発売されていて、
某知人がとりあえず始めたのでしばらく一緒にやってました。
途中で辞めてしまったので_| ̄|○ 、エンゼルブーツ貰いました。
またソロに戻りました。
このゲーム、ソロで続けるのはハッキリ言って無茶です。
友達は、前のとこからの知り合いが作ったFSにいて
そちらで行動してます。
たまにお出かけにくっついてったりするけど、
やはり部外者なので・・・<人見知り(笑)
誘われてはいるんだけど、どうしようかなぁ。

とりあえず、友達が花びらを欲しがっているので、
収穫スキルを生かすべく、花びらゲット作戦実行中です。
泳いで初めて来た島でのRepop時間は、すごい長いです。
ま、よそ見しながら出来るからいっか。

てか、水面に咲くってなんですか。
反則です・・・。
Posted at 17:11 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
