--.--.--



2013.02.07

久々のチップとか巨大魚とか

チップ6枚やっと新PCをネットに繋げたので(遅)、半年以上ブリにログイン。
超さくさく快適。
というワケで、久々に収穫コーラルです。
ちょっと調べて、装備をちょこっと変更してみたし。
いいんですよ、収穫の為だけにどんだけつっこもうがヽ(´ー`)ノ
元手とかは考えてないもーん(笑)

これに、食べ物ドーピングでチャレンジ!
なんと、今まではちまちま1枚のみだったのが、50本達成できて6枚チップ貰えましたよ。
節分の日のことでした。
別な食べ物の方が効率良いっぽいので、ちまちまそっちにシフトする予定。
しかし、あんま手間がかかんないのは下手物なので、それ食べるのとかあんまりイヤかも・・・。
カツはめんどくさいんだよなー(笑)

まぁ、場所取りミスると失敗しやすいし、途中で焦るとやっぱり失敗するし。
成功確率は100%ではないけども(笑)

うまちゃんと行けるともっとラクチンなのに効率が良いのが発覚したのだけど、
なかなか時間が合わないとゆーのもモンダイだなヽ(´ー`)ノ

ミルクココアも自作したかったので、久々に醸造の修行とかもしちゃいましたね。
材料がすぐに手に入るのがラッシーだったので、それを作成。
シルクロードが自力で手に入りませんけど。
ちょっと連れてってもらったのは、何回も死亡しましたが、楽しかったな(笑)
ほんとは自分で消費できる、オレンジシェイクにしたいんですが、なんせ氷が・・・。
堀子ちゃんはまだ飛べないので、雪原まで行けません。
溺れ死んじゃうっつの(笑)

巨大魚というわけで、とりあえずは泳げるびーが、石を焼きに行くことに。
久々にざぶざぶ泳いでいたら、なんか怪しいカゲが見えたので近づいてみました。
なにやらすごいでっかいお魚が泳いでいました。
いつのまに現れた、オマエ。

しばらくまわりをうろうろしたけど、特に攻撃もしてこないしこちらからも攻撃出来ないぽい。
そのまま水底にもぐったら、気付いたらでっかいのが先行して潜ってました。
アルター前の水壁近くをふよふよ泳いでました。
どうやら、そこに来たときだけ釣れる模様。
そいや、どっかのベンダーで売ってたな。
しかし、うちの子では確実に釣れないので、たまに泳いで遊ぼう(笑)

まめおまけ。
なんか、節分箱てのがあってマメを貰ったので、食しました。
芽が出たマメに変身しました(笑)
でっかい化け猫ちゃんに食べられそうな気がしました。まる。


Posted at 06:33 | みぬ&びー | COM(2) | TB(0) |
2011.12.22

のり4倍

でかのり「のり4倍がきたらしいよ」と言われて、のりを見に行った。
・・・でかっ!

サイズやら、HPやら色々と4倍になっているらしい。
つか、埋もれてますけど?w

SKB怪鳥の予想の斜め上を行く4倍でしたね。

つわけで刈る。

びーは収穫はまだまだ低レベルなので、堅いっ。
代わりに収穫もあがるw

やっと倒した中身は16枚。
確かに4倍。

と次ののり刈っていたら、うわさの『のりの精霊』がさっきのところに沸いていた。
のりの精霊
超あやすぃーw

収穫で刈れるというので、刈ってみる。
ホントに刈れるw
死闘まではいかないまでも、ちょっと逃げながら倒した。しょぼ・・・しょぼw
のりと同じ枚数しか持ってないぢゃん。
せめてパールとかくらい持ってて欲しかったよねーと怪鳥と愚痴るw
豪快な倒れ方 あやしいだろw
倒れ方は豪快。
アップはただの怪しいやつw


「水泳無くても刈れるよ」
という怪鳥の言葉で、みぬもミーリムに走ってみた。

こんなところにこんな浅瀬に、大量のでかのりw
確かに水泳無くても刈れるね。
びーと違って、1打100オーバーとかなので、さくさく削れたw

全然怖くないぞーすぐに沸いた精霊は、けどやっぱり、びーと違ってさくさく倒せたw
ありがたい
でも、近くにいた方がかけてくださった色々は、とっても嬉しかったよ(>▽<)
Posted at 05:23 | みぬ&びー | COM(0) | TB(0) |
