--.--.--



2014.01.29

あけてますね、おめでたうございます(遅)

卑怯部コスチューム?w
卑怯部に入部しました。
いや、いつのハナシだってのはナシの方向で(笑)
[ごそごそ・・・12/10らすぃヽ(´ー`)ノ]
ちょっと、ミッシーと遊んでみたくなってですね。
そうすると、タイマンで巨象は倒せても、ミッシーはムリという・・・。

とゆわけで、水中でも使えると聞いたので、なにか矛盾を感じつつも卑怯部入部。
1回は50まで別の子であげていたので、そこまではあんま苦労はしなかったかな。
基礎体力はあるし。
入部
サンドワームにかじられても、体力あるから平気とゆー(笑)
まさに卑怯部(かなり違う)

修行中はお古着てましたが、ある程度育ったのでお着替えしました。
え?貯金?
なにそれ?オイシイ?ヽ(´ー`)ノ

好みの色に染める為に、自分で花びら集めました(笑)
よく見ると、実は微妙に色味が違うんだが・・・いいんだ、別に。
ちなみに、今現在は、もちっとそろってマス。
ノアフラッグメントとか学習したので(遅)

象とあそぼうとりあえずは、タイマンなら象も倒せていた槍を捨て去るのに、
ちょっと勇気がいりました。
しかし、実際試してみたら、槍より低いスキルでも、象倒せるぢゃん・・・とゆー。

なんだよ、悩む必要なかったぢゃん。

というのはあとのハナシ。

目的はキミだっとゆーわけで、目的はキミだ。

銃の扱いやら、水中戦やら、慣れておりません。
槍でサメと戦うのは、とりあえずげしげし刺してればよかったんだもん(笑)
沈みながらも、倒せるのも確認。
うろこ寄越せ、うろこ。

とゆわけでミッシーとかゆってたら、見学にいらしたししょーに、
「全然なってないねっ!」と言われました(笑)
いや、アタリマエですがなヽ(´ー`)ノ

下から攻撃してるとかアホかっ、てな勢いで、戦い方を教えて貰いました。
おぉ、囓られなくなったぜ(。・Д・。)

ま、肝心の調合スキルがまだ足りないので、
スキル上げしながらのんびりうろこ集めをする予定でございました。

水中戦の副産物は

続きを読む
Posted at 06:12 | びー | COM(4) | TB(0) |
2013.02.22

屋根

巨象今日も今日とて、仕入れの為に畑に出かけるびーちゃん。
時々、でっかいゾウにじゃれつかれます。
踏まれるわ飛ばされるわ、じゃれつき方がハンパありません。
痛すぎて、いつもおしおきしてしまいます。

いつものごとくじゃれつきに来たでかいゾウちゃんにおしおきしていたところ、
飛ばされて納屋の屋根に乗ってしまいました。

・・・あれ?
前もこんなことなかったっけ・・・(笑)

とりあえず、屋根の上からでもおしおき可能だったのでおしおき完了。

屋根いつもは自力では絶対乗れないところなので、
しばらく景色を堪能してみました。

自分で乗れるようになったら楽しいかなぁ?
いや、入れないけどね(笑)


Posted at 04:49 | びー | COM(0) | TB(0) |
2012.01.09

あやしい行列

のりの行列お正月あけ、ふらふらしてたら、あやしい行列がありました。
誰かががんばって連れてきたんだろなーと思ったのは後のこと。
ついうっかり、先頭を刈ってしまいましたとさ(笑)

ねずちゅーへびの抜け殻のために、ずうっと海へびと遊びちう。
結構だいじょぶだけど、集中攻撃を食らうと逝けるのでした(笑)

甲板の上にいたんだけど、最初の頃下にいたらねずちゅーの団体がいたのだ。

何故かびーを中心で逃げまどうねずちゅーたち。
何もしてないつの(笑)

クエスト前にもらったフィンは、わらげにおきっぱなしなのです。
めんどくさいからもいっこ取りたいとゆって、また連れてって貰いました(笑)
今度はペリカンじゃなくて、まっくろなストーカーがいましたよ。
絶対ひとりじゃクリア出来ないっつの。
Posted at 04:21 | びー | COM(0) | TB(0) |
2011.12.16

水泳シップ装備

12月11日
ウィンド海女さんになるべく、こそこそ修業をしているこぐのびーちゃん。
ずうっと水泳のシップフィンが欲しかったのだけど、
どう考えてもソロじゃムリなクエストなので、どうすることもできず。

ほんっっっとにたまたま時間が空いて、怪鳥たちと合流が出来たので
連れて行って貰ったのでした(>▽<)

地下の近道、怖い(笑)
前にリボン貰ったときは、遠回りしたからなー。
迷子にならずにどこからでもいきたいとこにいけるアナタはすごいよ@not怪鳥(笑)

穴の底
無事にクエストも受けて、いざ箱のある水底へ。
えと・・・。
すげー深いよΣ( ̄口 ̄;)
バブルかけて貰わなかったら、まだしょぼしょぼの水泳スキルでは溺れていたよw

もうすぐ底ーと思ったら・・・。ぺりかんなんか、母ペリカンが泳いでんですけど(ノ_・、)
沈んでいくときはインビジpotでなんとかなったけど、
クエストアイテムもらって浮上するときにはどうしようも出来なかったw
そりゃ敵うワケがありませんよ。
あっさりやられてぼーっとしてたら、○ルケちゃんが倒してくれました。
でもって、○いさんが生き返らせてくれました。
蘇生って大事。

クエスト完了 フィン♪

無事にフィン貰えたよー♪
わーい♪
お手伝い、ありがとう(-人-)@ふたり

でも、あとで気づいたのだ。
いちいち装備ハズして受け渡すのめんどいから、preの分、また取りに行ってもよい?w

のりのり刈りしてると、水泳もめきめきあがるのだ。うなぎ
うなぎには敵わないから、隠れるけどw
Posted at 06:53 | びー | COM(0) | TB(0) |
