--.--.--



2015.01.02

あけましておめでとーございます(=・ω・)

釣り
今年もよろしくお願いいたします。
会えないだろけどヽ(´ー`)ノ

前回同様。
真剣にあげる予定はないので、
うなぎでカンストすると、あとはきっと上がらないけど(笑)

とりあえずの量は確保出来たから、
そんなにしょっちゅううなぎ釣りもいかないしな。
時々、ライオンに食われたり抜け忍にやられたりしてましたよ(=・ω・)
出てくるんぢゃねーぜ٩( `ω´ )۶

盗みあげ
そういえば、毎月のノルマはなにげに達成出来そうです。
とりあえず、+2ヶ月大丈夫なとこまではつっこんだ(笑)

なので、仕入れも含め、狩りに行くので宝箱がたまります。
箱は開ける主義(笑)なので、毎回ししょーにお願いするわけです。
しかし、主に自分のせいヽ(´ー`)ノでなかなかお会い出来ないため、
毎回十何個とかの単位になるわけです。
こないだなんて、確か38個(笑)

あまりに申し訳ないので、ちょっとそそのかされて(笑)試しに盗みスキルを上げてみることにしました。
ロックピックも作れますしね。

えーっと・・・。
とりあえず、難しいね、解錠って(笑)
がんばって40越しましたけどね。
Lv1箱4個のうち3個は成功しました。
ぎりぎりの綱渡り。
Lv2箱はムリな気がすんな(笑)

拾ったら試してみっけども。

しかし、時間ないなかでスキル上げとかしてると、
日々のノルマが達成出来ないのですよ。
倉庫ちゃんだったから、基礎体力もなにもないしっ。
鉱石掘りも出来ないしヽ(´ー`)ノ

やっぱ、頼むことになりそーだなぁ(笑)

ま、ぽちぽち時間みつけてやってみますけども。
スキルが上がったからって開けられるワケではない気がする!


Posted at 04:39 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.09.14

帰ってきてみた

なにやら、MoEの里帰りが一部で流行っているらしい。

MoEの世界は好きだったんだよ。
時々ひとりでこっそりログインしてみたりするくらいには。

ということで、メインのPCが壊れてはいるが、がんばってノートにインストールを試みた。
ら、なんか動いたので久々に帰ってきた。

なんか・・・変わらなかったんだなぁ。

くまいや、色々ときらびやかになってはいるがw
アタマに天使の輪っかのっけたウエディングドレスみたいの着てるひととか、
くまのきぐるみなひととか。


変わらないのは、色々とあっても撮り忘れる自分もだったりw
しかし、ネトゲはじめると睡眠時間が危険にさらされるワナもあるのであった。
Posted at 09:32 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.25

あはははは・・・・・・・・(ノ_・、)

なんかメールきてました。
新しいパスワードだそうです。

16日まで巻戻りだそうです。

ま、キャラ消えたって話も出てたことだし、
結局そうするしかないのだろうけど。

その結論出すのに4日半?
そいで全員にパスふりなおしてメールして?
行動遅すぎませんか?
今月入って1週間もログイン出来てないって、いったいどーゆー・・・。

いくら基本料金無料になったからって、
移行でつまずきすぎ、信用無くしすぎ、もうずたぼろ。

今月中に移行してくれればプレミアムチケットって・・・、
何日ちゃんと移行稼働してました?
そこ延期しないわけだ?

いい度胸だね、ゴンゾロッソオンライン。

Posted at 15:24 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.24

。。。_| ̄|○

ゴンゾに移行が始まって、今月まだ1週間もログイン出来てないですね。
どーゆーことだろう・・・。
個人のサークル活動だってここまでひどくないよーな。

一度鯖が止まると、そのままその週はもう終わりな運営って、
企業としてどうなんでしょう。

・・・ほんとに運営する気、あるんですかね。

某所で囁かれているように、ほんとに5月9日になったら
正式に移行が済んでるデータが削除になって
また1週間鯖停止とか・・・ありえる確率の方が高そうで怖いです。

Posted at 11:28 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.11

えーと

メンテが3日延期されたあげく、
すぐに不具合に突入して、ばかばかしい状況説明がされたりされなかったり・・・。
ユーザーのことバカにしてますか?ゴンゾさん。

移行のページは復帰しない、鯖に到っては立ち上げてすらいない。
いったい移行期間を3日も延ばして、何をやっていたんでしょうね。
最初のメンテ終了予定日には、会社の引越しとかされてたようですけど?

「再開の予定をご報告する予定」すら守れず、
さらに「ご報告」を延期とかアリエナイ。

いつになったらゲームにログインできるのか、まるっきり見えない今日この頃。
週明けまでなんの動きもない気がしてしょうがありません。
Posted at 04:43 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
